スイッチオン

第四戦目となります。一般なので遠い位置ですが。今回は、パートナーと一緒に千奈中で行きました。ひたすら千奈美千奈美と連呼。連呼はするけど、やっぱり桃ちゃんにがっつきます。
・MC
バトミントンとダジャレでは右に出るものがいない人は、相変わらずキャワいくてキャワいくて全力で『くまっちゃう〜!』。
ところで友理奈は絶賛しているんだけど、りしゃこのお料理のお手並みは実際どうなんだろう。ハンバーグとか作れるみたいだけど・・・。ぜひチーズをのっけて食べさせてください。
茉麻の言うとおり、癒されますねぇ〜桃ちゃんの笑顔には。どんな苦しいことも、あの笑顔を見ると頑張れるんですよ。今日もまたパワーをもらっちゃいました。
頼りになるキャプテン、佐紀ちゃん。僕も頼りにしています。
・ハピネス〜幸福歓迎!
『まあさに出会えた』『雅が美しい』『りしゃこが美しい』、うまいこと考えますよね。僕の場合は全部『桃子』になってしまいますが。
友情 純情 oh 青春
横隔膜が震えましたね。あの超スピードのなか『千奈、オイッ!千奈、オイッ!千奈、オイッ!』。激苦しかったです。しかも、『恋の呪縛』と『スッペシャル ジェネレ〜ション』の後ですから、とてつもないです。呼吸もままならなくなりました。ふぅ、この後がアンコールでよかったぁ。