アウェイの洗礼?

地方公演だからなのか、一般席だからなのか、ファミリー席が無いからなのか、昼夜ともにアウェイな感じでした。お子様が多かったり家族ぐるみだったり、明らかに飛んだりうったりする人ではないことがはっきりわかるような周り。でも前のほうには強者がいたから少しくらいは大丈夫だろうと思い、パートナーからつっこまれた『異常なテンション』のままいざ本番です。
本番が始まってから実感。やはり、周りは現場慣れしていない方々ばかりでした。めちゃホリのスラッシュや、愛の意味を教えての振り、桃片のジャンプはパートナーとの二人っきりでした。ですがっ!!高校時代の先輩にやけに似た人が近くにいたので、よくわかりませんが元気が出てきました。「Mさんがいる、よし、頑張ろう!」って気分です(意味不明)。
・大好きっ!
『気がつけばあなた』の後のMCで松浦さんからいただきました。最初はマイクを使っての「大好きっ!」でしたが、ファンからのもう一回コールでやった「大好きっ!」はマイクを通しませんでした。そういえば、松浦さんの声は今まで全部何か通したものでした。うん、なんか激しくうれしいですね。夜に限っては二回とも生。ありがとうございます。「大好きっ!」のあとにはすかさず「オレも大好き!」と返しておきました。
・よかったです
アウェイでしたが、結構いい席でした。しっかりとメンバーも見れたし、スペースはあったし。ですが・・・。