愛ちん

始まりました、愛ちんのコンサート!
最初は「妄想チョップ」。三人がマスクにローブ姿で登場。どれが愛ちんかわからないです。歌の途中でローブを脱ぎ捨ててくれましたが、僕の予想は外れました・・・。
「スーパーマン」をはさみ「金魚花火」や「黒毛和牛上塩タン焼680円」といったバラードを。「あまえんぼ」にかぎってはグランドピアノを自分で弾いてくれました。
後半は、ノリノリの曲が続きました。「ポンポン」と「Happy Days」に「さくらんぼ」はなかなかこたえました。ひたすら「ぽんポンPONG」と叫び続け、「Happy Days」の後に「オイっ!」と同時にジャンプ、さくらんぼは・・・言わなくてもわかるはずですよね。
いやー、疲れましたがまだまだいけます。そんな僕を見て相方は驚いていました。う〜ん、何でだろう?