ハイウェイオアシス

翌日は武道館での娘。紺です。関東圏開催と言うことで実家に帰ることにしましたので、パートナーにつれてってもらいました。ですが、いかんせんおなかがすいて我慢ができなくなったので、伊勢湾岸道のハイウェイオアシスに寄りました。お互い初めてだし、超…

アウェイの洗礼?

地方公演だからなのか、一般席だからなのか、ファミリー席が無いからなのか、昼夜ともにアウェイな感じでした。お子様が多かったり家族ぐるみだったり、明らかに飛んだりうったりする人ではないことがはっきりわかるような周り。でも前のほうには強者がいた…

三重県文化会館

松浦さんとWさんの紺が開催されると言うことで、やってまいりました。パートナーは前日大阪のごっちん参戦しているので既に現地入り。僕は電車で行きました。最近は車移動とかが多かったし、初めてのる区間でしたので電車からの風景が新鮮な感じでした。

一ヶ月以上前

いまさらの話ですが、とりあえず書かせていただきます。

終えて

行きかう人に、『ナイスエナジー!』と声を掛け捲りました。そして帰りは、パートナーとの恒例の替え歌合戦。替え歌と言うか無理やり推しメンの名前を押し付けるというか。ま、『私の贅沢な○○との時間』は当然です。 なんかすごくおなかがすごく減ったので、…

スイッチオン

第四戦目となります。一般なので遠い位置ですが。今回は、パートナーと一緒に千奈中で行きました。ひたすら千奈美千奈美と連呼。連呼はするけど、やっぱり桃ちゃんにがっつきます。 ・MC バトミントンとダジャレでは右に出るものがいない人は、相変わらずキ…

会場限定

愛知厚生年金会館から会場限定グッズが追加されました。トレーディングポスターと写真。先に会場入りしてくれていたパートナーが抑えてくれたので、問題なく入手だったのですが・・・。桃ちゃんが出ませんでした。なぜか、りしゃこが3枚も出てくれました。み…

仕事を終えて

かっ飛ばしました。いつもは使わない有料道路も使ってフルパワーで帰宅しました。嗣Tを着て、仕事前にすでに用意しておいた道具を持って、いざ愛知厚生年金会館へ。

満足じゃ

今回は、一曲減っていたことがちょっとショックでしたが誰一人としてはけることが無かったのでよかったです。佐紀ちゃんも涙することなく頑張っていましたし、りしゃこの衣装は完璧だし、桃ちゃんはかわいいし。あさっての名古屋公演が楽しみです。ただ、仕…

大阪厚生年金会館

ちょっと雨ふが気になる中、現場に着きました。相変わらずの大人数です。第三戦目、気合入れていきます!ちょっと遠い位置ですが・・・。 ・なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?→21時までのシンデレラ スープカレーパワーで全力投球です。いいですねBerryz…

スープカレー

早めに現地入りし、友達と昼ごはんを食べるために今流行のってやつでスープカレーを食べに行きました。友達は『チキン煮込み』を、僕は普通よりワンランク上の辛さで『牛角煮』をオーダー。って、をを〜きました。実は初めてなんですよね、スープカレーを食…

洗車

今後の土曜日曜があかないので、洗車もできません。かなり汚れてしまっているので、かわいそうでなりません。次の日のことを考えなければ平日の夜とかにやればいいんですが、なかなかそうもいかないのが現状です。だからと言って、スタンドでやってもらう気…

万博チケット

9/25で終わってしまう万博のチケットが未使用で手元にあります。この先の土曜日日曜日は既に埋まっているので、お休みをいただかないと行けなさそう。今はほとんど10万越えしているし、疲れるだけっぽいし、行かなくてもいいかななんて思っている自分がいま…

やぶれない

大変困っています。もう9月だというのに、いまだ7・8月のカレンダーのままです。去年と違って、部屋に一つしかカレンダーが無いので確認ができない日々です。ただやぶらばいいだけの話ですがなかなかできなくて・・・。もしかしたら、11・12月にならないと無…

夜公演

昼よりはスペースが取れています、パートナーに広い方を譲っていただきました。 ・なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?→21時までのシンデレラ 斜めを向いて思いっきり手を伸ばしてやりたい放題。いずれもフルコーラス、気持ちいいです。 ・MC 変えた衣装のス…

感動。そして・・・千奈ずきんちゃん。

無事紺を終え、時間がなく開封できなかったコレクションポスターの開封大会を、車でDVDマガジンを見ながら開催しました。僕とパートナーで5枚ずつに分けて開封。僕には桃ちゃん、パートナーには千奈を優先的に渡す、をルールとしてまず一つ目・・・。くぅぅ…

昼公演

おなかの調子が思わしくなくなってしまった自分は、パートナーに買い物を頼みトイレに直行。ふぅ助かりました。グッズ、ありがとうございます。さあ、開演を待つばかり、・・・、今の状況を表現できる言葉が見つからない! ・なんちゅう恋をやってるぅYOU KN…

市原市市民会館

現場に到着するまで、パートナーは終始『千奈、千奈』でした。自分で『うるせぇよっ!』とつっこんでる始末。うれしいくらい病んでます。 近くにまったく駐車場がなく路頭に迷うところでしたが、少し離れたところにパチンコがあったので、そこの駐車場をちょ…

海ほたる

名前あってるかな?御殿場でパートナーに拾ってもらった後、昨日の疲労に耐えきれず眠ってしまったようで起きたらここに着いていました。水上によくこんなもの作るなと、正直な感想。 お昼ごはんをとりました。オーダーしたのは、塩ラーメンと明太ご飯にサラ…

夜の部

昼の通路でかなり消耗をしましたが、フラフープを見て元気が出ました。特にまあさ。雰囲気をつかんでいるというか、お姉さんというか。影のMVPですね。 夜の部は11列。通路と違いスペースは厳しくなりましたが、みんなとの距離が近くなりました。どちらかと…

昼の部

席位置は後ろから5番目の通路側。いつもはパートナーに通路側を譲っているのですがそれは『Berryz以外の時』なので、今回は自分がいただきます。 ・あぁ いいな!→ピリリと行こう! 最初から思いっきり走りました。そして朝起きてシャワー浴びて。あ、他の子…

豊中

大阪でのハロモニを見ながら移動。『ヨロチク〜』が短縮されていたのでショックでしたが、とりあえず現場付近に着き、お昼ご飯。久々にラーメンを食べました。ねぎチャーシューがうまかった。 会場ではグッズの先行販売が行われていましたが、残念ながらトレ…

心斎橋

大阪で一泊したので、開演まで移動を入れても十分に時間があります。というわけで、ハロショに行くことにしました。狙いは、京都・心斎橋の限定。売り切れてないといいな。 10時ちょいすぎに到着しましたが、なんかもう凄まじいことになっていました。店の中…

明日は豊中

屋外ということで、ちょっと予想外の披露度でした。が、甘えを言ってはいられません。明日は豊中での二連戦です。パートナーは久々のハロー系参戦とあややということでかなりお疲れでしたが、僕は大丈夫。ぶっちゃけ、明日が本番ですから!

レッツ、パーティー!

ハロプロパーティーと同じく『Yeah!めっちゃホリディ→ザ☆ピ〜ス!』から始まりました。 「ウキウキの〜」 をファンに歌わせるような感じで何回か繰り返し。多少風が吹いていて、悪くない気候でしたがいきなり熱くなってしまいました。 ・ロボキッス あややが…

あやや凱旋

Berryzイベントを除いて、初めての屋外コンサートです。姫路城をバックに会場が設定されていました。『山』の形をしたステージレイアウト、僕たちは『36列80番』はてさてどのあたりかな? なんと、センターサブステージから5列目の位置で。パートナーの話で…

パートナーの結果

恐ろしいことに3チームとも当選とのことです!お、お見事。激しくうらやましいです。でも、おかげで初回版と通常版をあわせてCDが15枚あるらしい。いつもお世話になっているパートナーですので、初回版を一枚買い取ってあげることにしました。が、応募券もな…

明日からは

明日からは本格的に仕事が始まります。昨日今日と仕事していますので、ま、夏休みボケとかはないと思いますが、「終わっちゃうんだなぁ〜」という気持ちでいっぱいです。この夏休みは、桃子姫をひたすら追っていたような感じです。気づいたら実家に帰るのを…

当選結果

今日は『モーニング娘。握手会』の当選結果が発表される日です。ま、僕はCDを買うことができなかった為、応募していないのでまったく関係ないのですが周りで応募している人が多くいまして、ちょっと気になります。 ・第一報 二口くらい応募した人から報告が…

お好み焼き

握手会の後、大阪の友達と『本町』で待ち合わせ。晩ごはんを一緒に食べました。3月に会って以来でしたので、久々に会えてホントにうれしかったです。しかも、行きつけのお店でお好み焼きを食べれたし、言うこと無しです。でも、僕の新幹線があったために時間…