2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まるごと通販

以前注文していたBerryz工房まるごとグッズが届きました。もちろんちゃんと会場で購入したんですが、使うのがもったいなくて。でも使いたくて。というわけで、今回は二つ目を購入したんです。購入したのは ・ソロうちわ:一枚 ・ソロミサンガ:一個 ・携帯ク…

久々に

今日は最終まで仕事をしませんでした。なぜならば、またまたバトミントンがあるからです。なんか、定期的なイベントになってきた感じがします。 回数をこなしてきたおかげで、なかなか上手くなってきたと思います。が、やはり上との差は果てしなくあるわけで…

夢のような三日間に

8月7日の『HIGH SCORE!』チケットを入手してしまいました。昼夜ともに遠い位置ですが、参加できることがうれしいんです。なぜならば、翌日の8日は名古屋での握手会、9日は大阪での握手会と、桃子姫に三日連続で会えるんです!これが喜ばずにいられるか、とい…

新幹線内で

会場で買った『Sals3』をじっくり読んで帰りました。いいですね、あさみが活躍していたみたいで。 今回もDVD付きとなっています。あ、まだ『Sals2』のDVDも見ていない。よし、こちらもじっくりと見ることにしますか。

危険

お昼の部が迫ってきました。このままここにいては、参加してしまうかもしれないということで引き上げることにしました。自分としては桃子姫(キラ)が二枚手に入ったので、任務完了です。 最終的に、夏ハロ全8公演中5公演参加しました。でも、紺当日はすべて…

トレーディング

狙うは、桃子姫ステッカー(キラ)のみ、入手できるならば多少の犠牲はかまわん!という心構えで頑張ります。 ・みや(キラ) 圭ちゃんと裕ちゃんの二枚でゲットです。これでみやはそろいました。 ・桃子姫(キラ) 絵梨香と・・・他二枚でゲットしました。…

微妙な天気

会場限定写真を購入する為に、8:50位に会場入りしました。当然のごとく列が形成されていました。自分は100人以内くらいに入りましたかね、確実にゲットできるでしょう。 曇っていたので暑くなく並んでて辛くはなかったのですが、時折雨がパラパラと降ってき…

夜の部

座席位置は、二階のEブロックだったかな?またまた遠いところです。ですが隣がいない。ラッキーですホントに。 ・紺開始 周りの人は静かな方々でしたので、自分たちの声が完全に響いてましたよ。スペースは席二つ分を使えて最高でした。でも、わがままを言う…

地震

どうやら紺の最中にあったようです。多分ラストの『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』かと思う。異音が発生していましたからね、あんな大きくコンサート慣れしている開場ではありえませんから。機材確認とかで、夜公演が45分遅れました。

昼の部

座席位置は2階スタンドのCブロック。か・な・り遠い位置ですが、代々木公演は2Daysということで周りはガラガラ、自分たちの後ろの列は丸々空いていました。これは使わない手は無い、公演開始と同時にパートナーと後ろの列をいただきました。ふふ、これで踊り…

代々木競技場第一体育館

やってまいりました、自分にとっての最後の夏ハロ。周りに出ている屋台でお昼ご飯を済ませました。食べたのは焼きそばとお好み焼き。たこ焼きもありましたが・・・、大阪の件もあってちょっと回避です。

全英オープン

目覚めたら、ちょうどウッズのスタートでした。合計約16時間近く眠ったのでさすがにもう眠くはなく、やることも無かったので全英オープンを最後まで見てしまいました。ま、嫌いじゃないからよかったんですけどね。

まだ眠い

お昼ごはんを済まし買い物に出かけたはいいんですが、なんかまだ眠い。どうしようもないからとっとと帰って、昼寝をすることにしました。う〜ん、頑張りすぎちゃったのかなぁ。

ハロモニ

一週遅れの『小春ちゃん歓迎企画』の回をじっくり見ました。 体力測定をスタジオでやったということは、限定のDVDとかは出ないでしょうね。しかし、上体反らしはミラクルでした。うつぶせゆーてるのに仰向けで前向いたり後ろ向いたり。キャワ。 ぶ〜らぶらゲ…

本当は仕事の予定

仕事に向かう為、朝6時半に起床しましたが、昨日頑張りすぎたのかまったく体が言うことをききません。これはしょうがない、特に重要な仕事が控えていたわけではないので、もう一眠りしてしまいましょう。 ・・・8時くらいに目が覚めましたが、まだ眠い・・・…

晩ごはん

焼肉を食べ行きました。 ライスを頼んだのになかなかきません。キャメちゃんではないですが、 「つライッスよ」 とか言いたくなりました。そんななか、『印象派 ルノアールのように』のイントロが!?村田さんや桃子姫に教わった振りを披露せねばっ!とまあ…

夜の部

二階席のだいぶ遠い位置です。しかも桃子姫があまりこないサイド・・・。と、とにかく楽しみましょう。 ・愛の意味を教えて! たこ焼きにかけるものは毎回変わっているようで、しかもつっこみも変わっているみたい。今回は『ふりかけ』。大阪や名古屋の昼で…

合間

またしてもトレーディングステッカーを買ってしまいました。結果は、 ・名古屋限定 ・前田有紀(キラ) ・清水佐紀(ノーマル) ・嗣永桃子(ノーマル) ・? 一枚はすぐさまトレードしたので覚えていないです。で、トレード対象は木村・・・もといあさみで…

昼の部

お昼ごはんを食べに洋食屋に行きました。『サーモン&アジフライ定食』と『トマトジュース』でエネルギー満タン!・・・しかし暑い、とっとと会場内に入りました。場所は・・・左サブステージがバッチリ見える位置、フリージア席。一般にしてはアタリですね…

限定入手する為に

8時に現場入りしました。大阪限定を買ってくれたパートナーの為にも今度は僕が頑張る番なわけです。100人以内に入れたと思うので、問題なく購入できるはず。 大阪同様10時位に開店、開場パスも含め問題なく購入できました。うん、胸を張ってパートナーを迎え…

エピソード3

ボウリング大会の後は、『スターウォーズ エピソード3 〜シスの復讐〜』を見に行きました。・・・先ほいただいた鑑賞券は場所限定で、残念ながら使いことができませんでした。こんなオチとは・・・。 いやいや、見入ってしまいましたよ。買ったジュースも飲…

前夜祭?

明日は、レインボーホールでの夏のハローです。だからというわけではありませんが、会社のボウリング大会がありました。前回、スコア100をきってしまって無様な姿をさらしてしまったので、それなりなスコアにして明日がんばれるようにしないと。 1ゲーム目の…

コンサート開始

いよいよ始まりました、夏ハロ初日!どんなセットリストなんだろうか!? ・メンバー紹介 とりあえずBerryzのときに「桃子ー!」とシャウト。でも、一番がんばったのMC紹介。矢口さん、待っていたんだこのときを。 ・ハローのテーマ→恋のテレフォン GOAL→THE…

ステージレイアウト

センターだけでなく両サイドにもステージがあり、スタンドの人たちも楽しめるいい感じのレイアウトになっていました。さて、「アリーナ 5列54番」はどーこかな。・・・うおぉー、きたぁー!5列目の一番はじ、つまりサイドステージの最前だ!こいつぁ、楽しい…

とんだ大惨事

ちょっと小腹がすいたのでたこ焼きを食べることにしました。長いこと並んでようやく手に入ったのでさっそく一個。・・・あぢーーーー!戻せばよかったのになぜか飲み込んでしまいました。しかし冷めることなく胃の中を燃えるような熱さが襲う!水を飲んで一…

帰り

もちろん、桃子姫のことで頭がいっぱい。あの笑顔が焼きついて離れない。ふぅ、今回の夏ハロに参加できてほんとによかった。

先行情報

大阪城公園で吹奏楽がデビューすることは、吹奏楽に参加する予定だった友人から聞いていました。だから、かなり楽しみにしていたんですがあいにくの雨。しかも到着が遅かったので、スペジェネとロマモーしか聴けなかった(後から聞いたら桃色とスペジェネと…

あさっては

夏ハロ初日です。5列目の参戦ということでね、桃子姫を見れるわけです、とにかくそれが楽しみだ。レスなんかもらえたら・・・、よからぬ希望を持つことはやめよう。冬ハロ大乱舞同様、みんなが楽しめるステージレイアウトだといいな。

またしてもバトミントン

今日もバトミントンです。仕事が終わってから体育館に移動して運動できるカッコに着替えて。最近がんばって体動かしているなぁ。今回はいつもの仕事メンバーとのバトミントンですが、二日三日前に決まった話なので特にルールとか無くみんなでワイワイやる、…

なんとか

やはり上手いこといかず、一度目二度目と失敗。はぁ、やっぱりだめかなと思って挑戦した三度目、立つことができ更に長く滑っていられました。時間がたって頭では忘れていたけど、体は覚えているものですねぇ、その後は何度やっても一度で立つことができまし…