まるごと通販

以前注文していたBerryz工房まるごとグッズが届きました。もちろんちゃんと会場で購入したんですが、使うのがもったいなくて。でも使いたくて。というわけで、今回は二つ目を購入したんです。購入したのは
・ソロうちわ:一枚
・ソロミサンガ:一個
・携帯クリーナー:四個
です。ソロというのはもちろん桃子姫。で携帯クリーナーですが、開封前にふと気づいたことが。中に入っているメンバーがBerryzのみならばハズレはないんだと思いました。そんな胸中まず一つ目。
ででででました、桃子姫!いきなりくるとはな・・・。
二つ目。
千奈ーっ!会場で出したのに無くなってしまった千奈です。戻ってきてくれてありがとう!
三つ目。
キャプテン・佐紀ちゃんです!帽子が似合っています。
ラスト。
りしゃこ先輩の登場です。いい締めです。
これはたまらない結果ですね。でもぶっちゃけ、桃子姫がかぶってくれてもよかったかなと。