2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

理想のポジション

第4弾 ・娘 自分の娘にしたいなと思うのは、嗣永桃子姫です。 理由は、ただ1親等以内にいて欲しいんです!だから妹でも娘でもよかったんですが、桃子姫に呼んでもらいたい方はと考えたら「お父さん」かなと。それに、成長していく姿を一番近くで見ていたいな…

ボウリング

やはり限界の状態でやるもんじゃないですね。1ゲーム目はそれなりでしたが、2ゲーム目はもう・・・。普段なら少し崩れても何とか立て直せるんですが、ガッタガタでしたよ。多分10年ぶりくらいにスコア100を切ってしまいました。疲れていたとはいえ、情けない…

バトミントン

家に着いたらすぐさま、会社の人たちとバトミントン。昨日あれだけがんばって、神戸からすぐに帰ってきて・・・、なかなかハードな日程です。 簡単なダブルスのトーナメントをやりましたが、あっけなく負けてしまいました。ま、初めてのパートナーでしたし、…

朝ごはん

ホテルの朝食が、なかなか感激でした。大好きなスクランブルエッグにベーコン、もちろんお味噌汁も。バイキング万歳!です。朝はあまりがっつりと食べないんですが今日はがんばっちゃいました。これからホテルに泊まる機会があったら、朝食を必ずいただくこ…

昼終えて

超強力あやや推しのパートナーは放心状態でした。よほど満足いく内容だったみたい。だが、まだまだ早いよ!?今度は後ろの方じゃなくて、10列目なんだぜ!?

紺開始(昼)

19歳ほやほやの松浦さんを見たらなんかうれしくなってきました。ふっ、勝った・・・みたいな。 ・Yeah!めっちゃホリディ→ザ☆ピース! オープニングからパワー全快!何度もお世話になっている曲ですが、いつもより違う感じで頑張りました。 ・ロボキッス 松…

紺開始前

松浦の誕生日ということで始まる前からいつもよりざわざわ。そんな中松浦さんからの場内アナウンス。注意事項に対しみんなで「ハーイ!」。イクラちゃんより純粋な答えだったかも。

ついに入っちゃった

入会日6/25に引かれて、ついにFCに入っちゃった。あーあ。

お昼ごはん

イタリアンなお店でピザを食べました。『4種のチーズのトッピング』という説明に一目ぼれ。予想通り超ーおいしい!またポートピアホールで紺があるときは絶対にここで食事をしよう。 ここでお楽しみのトレーディングプチクリアファイル開封のコーナー! まず…

現地入り

グッズ購入するために早朝から並んでいたパートナーと合流。無事グッズを買えたようで、よかったよかった。冷たいお茶二つを『まるごとバック』から出して、 「おつかれ!」

のんびりと行きます

お誕生日グッズを特に欲しいと思わなかった僕は、ちょっとだけ早く現地入りすればいいかと思い、名古屋のハロショによることに。今日のパートナー(小春ちゃん写真をコンプしようと誓い合った仲)に自慢しようと小春ちゃん写真を買うついでに、トレーディン…

紺開始前

パートナーが通路側ということで、僕もスペースを確保できそうです。だいぶ待たされました。何度も『あややコール』や『HAPPY BIRTHDAY』やりました。そして・・・ようやくあやさまからの場内アナウンス。さあ、やってやるぜ! ・メンバー入場→Yeah!めっち…

大満足!

先ほど書いたとおり、今回のあややコンサートは僕の中での史上最高でしたのでほんとによかったです。けど、もっとうれしかったのはパートナーの感激度です。『101回目のKISS 〜HAND IN HAND〜』で2列一回、最前2回をこなしているほどの方が 「今日のために今…

理想ポジション

とりあえず、第三弾。 ・妹 自分の妹としていて欲しいのは、亀井絵里さんです。 あんな可愛い妹がいたら鼻が高いです。でも、以外にわがままさんで手を焼きそうな妹に変貌したり。きっと、キャワイイから許してしまうんだろうな。変な意味ではなく『お兄ちゃ…

明日はホントのホントの

明日は6/25です。お誕生日というだけでなく、本人の地元凱旋コンサート!今回は単独紺でのお誕生日ではないですが、強力なメンバーが一緒にいる。盛り上がることが大好きなメンバーが・・・。くぅ、どんなサプライズが待っていることやら。もちろん、凶悪な…

バトミントンラケット

日曜日は会社の人たちと、バトミントンをやる予定です。自分のグループの集まりではなく他のグループの方々とのレクといったところですね。でも実はかなり楽しみ。まぁその理由は伏せておきますが。 結構バトミントンをやる機会が多いのでちょっといいものを…

理想ポジション

第二段です。 ・親友 自分の親友としていて欲しいのは、矢口真里さんです。 一緒にいて楽しそう。以前ご自分で話していたんですが、「あそびに行くときはしっかり計画を立てて引っ張っていってくれる」と。何気に優柔不断だったりするもので。そして、悩み事…

Dance Shot Ver.

パッケージの裏を見てガッツポーズ。『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW(Dance Shot Ver.)』が収録されています。とりあえず、振りは全部覚えたつもりだけど、これで完璧になるというわけです。しかも今回は多分桃子がセンター、見所満載になっているはず…

出張ついでに

今日のお昼以降は出張です。といってもそう遠い場所に行くわけではありませんが。愛車に乗っていざ出発。 二時間ほど打ち合わせをして、会社を出ました。また帰ってから仕事が待っていると思うとちょっとテンションダウン。は、帰り道にすみやがあったのをす…

理想ポジション

先日お話した『自分の勝手な理想のハロプロメンバーポジション』をお話させていただきます。 ・自分のお姉さん お姉さんとしての理想は、飯田圭織さんです。 面倒見がよさそうですし、何よりきれい。そして甘えてみたい。でも愛のある厳しさでしっかりと怒っ…

ニ連戦の予定が・・・

なんか昼公演で出し切ってしまったようで、ニ連戦はキャンセルとなりました。実際、僕もいろいろな意味を含めつらかったです。が、本番は6/25神戸です!今日以上に頑張るためにも。コンディションをうまく調整しないと。 でも、自分を抑制するためには絶好の…

コンサート開始

来週25日の神戸が本番なので、じっくりとは書きませんことを始めにお伝えします。 格闘技の選手入場のような形でメンバー登場。なんか新鮮ですね、マンネリ化しないように試行錯誤している、ってコトでしょうか。 ・愛の意味を教えて! Wの新曲。他の場で聞…

待ち時間

パートナー達がグッズを買うことになり、一人待つことに。開場のグッズ売り場が激しく情く、人数的にはそれほどでもなかったのに客がまったく流れない。結局1時間半待ちました。さみしかったぁ。 会場に入るとちょっとびっくり。ファミリー席の設定が無かっ…

富士へ・・・。

土曜日のうちに実家に移動したので、三島駅を待ち合わせ場所にして富士のロゼシアターに向かうことにしました。そう、自分を抑制するために富士へ向かいます。

イベント

・なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?(短縮ver.) 右隣の人はタイガー、左隣の人は野鳥の会、ということで少し寂しかったのですが、おかげで僕はやりたい放題。踊りまくりました。イベント開始前に踊っていた人から不明な部分をコピーしたのでホントいい…

愛知県勤労会館〜整理券交換

整理券交換開始の直前くらいに会場に到着。日陰に列ができていたのでそれほど暑くなく、待つことができました。整理券も問題なく交換完了。場所は「2階34列16番」、握手さえできればよいのだ!

拾ってもらう

朝8:00に起床。朝ごはんを食べて、歯を磨いて。振りの最後の調整をして、シャワーを浴びて、準備万端。後は、いつものパートナーに拾ってもらうを待つのみ。はぁ、楽しみだなぁ。でもまーさはいないんだよねぇ・・・。

帰り道

『ハローメンバーが、自分にとってこういうポジションあって欲しい』について語ることになり激しく盛り上がりました。今後このことについて少しずつ書いていきたいなと思います。

イベント

いつも、名古屋大阪に現れるあんちゃんが登場。もう覚えちった。 ・カッチョイイゼ!JAPAN (短縮ver.) 東京でやっている曲なので、違う曲がくると思っていたけど見当違い。だからといって予想していたのは『ヌケガラ』で、一番聴いている曲。新鮮味ねぇ〜…

整理券

大阪では2回、東京では5回と複数回やっているようなので、とにかく一回目に参加できることを願ってい交換。幸運の整理券は・・・、『一回目の一階9列15番』。引いちゃったよ、いい感じを。でも少し複雑。愛知勤労会館でこの位置をゲットできるなら、来週のBe…