イベント

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?(短縮ver.)
右隣の人はタイガー、左隣の人は野鳥の会、ということで少し寂しかったのですが、おかげで僕はやりたい放題。踊りまくりました。イベント開始前に踊っていた人から不明な部分をコピーしたのでホントいい感じ、フルver.もやってやる!
ん?何かアクシデント発生か、雅とりしゃこが舞台裏へ。
「春夏過ぎて〜」
ギリギリ間に合ったりしゃこにみんなで拍手。雅は問題なく戻ってきました。
・MC
毎度おなじみの「アニキ」を交えてのトーク。自己紹介を経てお楽しみの『匿名質問のコーナー』。どんな質問が、回答が飛び出すのかドッキドキです。
ファッションリーダーさん
りしゃことゆりな様が、自分が服装に気を使っていることを答えてくれました。でも二人とも服装に気を使っておらず「着たいときに着たい服」といった感じでした。そんな中、この質問を出した「『ファッションリーダーさん』は誰か」とアニキからの質問に、二人そろって「雅ちゃん、上下の組み合わせが上手い」と答えていました。そんなに褒め称えられる雅の私服を、ぜひ見てみたいと思った人は少なくは無い・・・はず。
ダジャレンジャー2号さん
「得意なダジャレを披露してください」・・・千奈だよ絶対。しかも、答えることになってるし・・・。ほかに舞波と桃が答えることに。二人は大阪でも聞いた内容でしたが、可愛いから許す。さて、最後は真打の千奈美様。あらかじめ持参していた「ダジャレノート」から容赦なくダジャレの嵐。こちらが理解する暇を与えることなくラッシュラッシュ!
「えっと・・・、とっておきを一つお願いできますか?」とアニキ。
「肉まんを頼んだのにコンビニの店員があんまんと間違えた。でも、店員を憎まん」これはかなりレアらしく、自信満々に言い放った千奈。でも更なる向上目指す千奈は、
「皆さんのダジャレも教えてください!」・・・よし、今度僕のレパートリーの中から『ダジャレンジャー2号さん』が絶賛するのを報告させてもらおう。しかしバレバレだったよなぁ『ダジャレンジャー2号さん』。
ピンクとウニに目が無い中学生さん
またきたぁー!しかも内容は『メンバーのものまね』、そんでもって答えるのは雅と佐紀ちゃん、同じ展開になりそうな予感だ。雅からは、ダンスレッスンで気づいた桃子の振りものまね。一人だけ手の振りがキャピキャピになっているらしい。激しく恥ずかしがる桃子は、りしゃこに抱きつき舞台の端のほうへ。佐紀ちゃんは納得がいかず異議をアニキに唱える桃子を完全再現。激しくキャワ!
「私以外のものまねをやってください!」との桃子からの主張に雅は、
「ないよ・・・」一言。そんななか佐紀ちゃんが、
「それじゃーあ、『くすぐられたちぃのリアクション』をやります。」ほんとにやって欲しくないのか、どうしようもなく恥ずかしがる千奈をよそに佐紀ちゃんが実行。
「なぜか語尾が上がるですよ」
「あがらないよー↑」後ろに回りこんだ桃子と佐紀ちゃんが千奈にくすぐり攻撃、もうやりたい放題。この状態をまとめているアニキはすごいなぁと思ったコーナー、でした。
スッペシャル ジェネレ〜ション
MC後。メンバーの配置で曲がわかりうれしさのあまり「ジェネレ〜ション!」とシャウトしてしまいました。これまた周りがおとなしかったので踊りたい放題。
・MC
振り講座、講師は桃子と雅。振り以外にも国語の授業もお願いします。
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?(フルver.)
先ほどの講座のおかげで、更にできるようになった。掛け声はすべて無視し踊りに専念。振りについては満足のいくこととなりました。周りの人、おとなしくてありがとう。
・握手会
二階のために、だいぶ待たしてもらいました。そして、なぜか起こった『アニキコール』を全力で参加しました。舞台に上がってまず
「アニキ、お疲れっしたー!」
「ありがとう!」
まことよりアニキのほうがいいんちゃう?
舞波
室内のためか、顔色がバッチリでした。とびっきりのスマイル、舞波のみりき(?)を知ったような気がする。
友理奈
ヘアスタイル最高。勝手な意見だけど、下ろすより結んでいたほうがいい感じ、と思う。

ダンスによって少し乱れた髪が、なんともいえなかったです。ポニーポニーと言ってきたけど、下ろすのもアリかも。
桃子
十分に時間をかけることできました。100万ドルを軽く超える笑顔での「ありがとうございました!」に加え、手を添えるだけでなく握り返してくれて・・・、桃子姫、優しい。僕だけが勝手に思っている魅力の『白目』も確認できたし、過去最高の握手ができました。
梨沙子
ようやく、ようやく梨沙子の笑顔を見ることができた・・・。長かった。そして、本当にうれしい。
千奈美
心の底からありがとう。本気で恥ずかしがる姿、可愛かったよ!
佐紀
唯一、ありがとうございました以外に一言かけました。と言っても「バイバイ」ですが、ちゃんと手を振って「バイバイ」と言ってくれました。
次のシングルでも握手会、激しく希望します。やってくださいね、絶対に行きます!