2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサートも終わり

新宿から実家まで鈍行で帰ることにしました。いつもは新幹線ですがいろいろとお金を使ってしまっているので、少しくらいの節約かなと。

GW初日

またまた大塚愛ちんのコンサートに行くために、新宿の厚生年金会館まで足を運びました。どうやら曲目リストが変わるらしく、市原でやらなかった「pretty voice」をやってくれました。でも逆になくなってしまったかもしれない曲はわかりませんでした。 一度参…

愛ちん

始まりました、愛ちんのコンサート! 最初は「妄想チョップ」。三人がマスクにローブ姿で登場。どれが愛ちんかわからないです。歌の途中でローブを脱ぎ捨ててくれましたが、僕の予想は外れました・・・。 「スーパーマン」をはさみ「金魚花火」や「黒毛和牛…

迷って迷って

結果、コナンの映画を見ることにしました。前回の舞台が空中「銀翼の奇術師(マジシャン)ということで今回は海上「水平線上の陰謀(ストラテジー)」となったんでしょうか。次は宇宙空間が舞台になりそう。あるいは地底だったり。

今日は

昨日に引き続き、今日は大塚愛紺です。初ツアーの初日です。二日連続で関東圏での開催ということで、近くに宿をとりました。朝から何をしようか迷ってしまいます。

コンサート

ステージからだいぶ遠い位置でしたが、初の通路側でした。 浜崎さんは歌が上手いですね。生で聞いて改めて実感しました。コンサートの演出もすばらしく、遠い僕たちも気が抜け内容でした。ファンの方々も一体となって手を振ったり、踊ったりとホント楽しかっ…

コンサート前

avex仲間と合流し、会場でまったりモード。う〜ん、女の子が多い。やはり浜崎さんは「カリスマ」なんですねぇ。

ようやく・・・

今日は、代々木にて浜崎あゆみ紺「MY STORY」です。ファンになって五年してようやくコンサートに参加です。・・・あ、しまった!新曲の「STEP you」を買っていない。といってももう名古屋駅だし・・・。諦めようと思いましたが、新幹線の出発時間まで余裕が…

代休

今日は日曜の代休をいただきました。でも、二日間熱がある中がんばったおかげで、一気に熱が上がりました。病院にいって薬をもらって安静に寝ているだけで、せっかくの休みが消えてしまいました。だから、明日はよくなって欲しい・・・。

昨日の仕事残り

昨日の仕事残りを片付けましたが、丸一日使ってしまいました。しかも何か体がだるい・・・。もしかしたら、風をひいてしまったのかも。それはいかん、明日は絶対にはずせない仕事があるのだ・・・。

洗車

約束どおり、愛車を洗ってあげました。花粉まみれだったボディが輝きを取り戻し、見るだけで癒されます。時間がなかったので、きれいになった愛車でドライブはできませんでしたので、来週は走りに行きたいです。

久々に

久々に映画館に行きました。見た映画は「コンスタンティン」です。やはりDVDと違って劇場での観賞はいいですね。二つ隣のおばさんが携帯を鳴らしやがりました。本編が始まる前に「携帯の電源を切りましょう」という注意映像が流れたというのに・・・。まった…

寝る前に

ちょっとDBDVDを見ました。少年孫悟空とピッコロ大魔王との闘い、やはりスゴイ。僕が思う一番の闘いですね。とと、つい見すぎてしまった、はやく寝てしまわないと明日に差し支えてしますね。

明日は・・・。

明日はお仕事です。 友達はがんばって八王子に行くかも、と報告あり。状況を教えて欲しいです。

会社にて

「矢口さん」の話題が大きく取り上げられた朝番組を見てか、普段話さない方や興味がない方からいろいろつっこまれました。僕が矢口さんを推しているのはかなり有名でしたから。 「僕は変わらず応援し続けますよ」とはっきりと言ったら、なぜかびっくりしてる…

仕事中に・・・

仕事中に友達から電話がかかってきました。 「ポケットモーニング娘。を見て、矢口さんのことで特別の情報が」ただそれだけでした。僕は桃子ちゃんが大好きだけと、矢口さんも譲れない。この人がいなかったら今の僕はなかったといっても過言ではありません。…

寝坊しました。

うっわー、やばい、寝坊しました。 超速攻で顔洗って歯磨いて寝癖直して・・・、走って出勤しました。 遅刻はなんとか間逃れました。残念ながら「憧れのあの先輩に汗だくで挨拶」とまではいきませんでしたが、ちょっとしたにいにい気分を味わった感じでした。

お仕事。

中途半端な天気です。わずかに雨が振っていて。土曜日に桃子ちゃんから生きる力をバッチリいただきましたので、今週のハードな仕事も乗り切れそうです。時計を作っている美貴様ではないですけど、仕事中突然楽しくなって「いひ」とか笑いそうになってしまう…

来週はイベント無し

久々にゆっくりできそうな土日を向かえそうです。雨と花粉とほこりとで汚れまくってしまった愛車「マークX」を、思いっきり掃除してあげちゃいます。

すっぺしゃる じぇねれーしょん

「運命を信じたい〜」 信じます! 「嫌いにもうなれないわ」 もちろん、大好きです! 「孤独など感じない」 桃子ちゃんの存在を感じまっす! 「離れな離さない」 一生ついていきます! ・・・っていかんいかん。昨日の余韻がたんまり残っています。これでは…

イベント終了・・・

今日は他の桃子ちゃん推しの方々には申し訳ないですけど、「僕の日」でした。 予期せぬ遭遇にテント入り、そして握手会と三度も間近で桃子ちゃんを見ることができました。 握手のときは、桃子ちゃんは僕のことを覚えていてくれたらしく、とびっきりの笑顔を…

握手会

佐紀ちゃん ちっちゃい!そしてキャワイイ! 友理奈ちゃん う、ヤバイ。まもなく背を抜かされそう・・・。 梨沙子ちゃん なんか右手首を気にしてたので、一番優しく握手。お大事に。 雅ちゃん 相変わらずの美人!そしてポニーテール最高! 千奈美ちゃん ショ…

イベント開始

近くの舞波ちゃん推しの方が「舞波ーっ!舞波ーっ!舞波ーっ!」と連呼そしてジャンプ。すごいです。 振りの勉強不足が響き、ちょっと周りに遅れをとってしまいました。くやすぃ〜!

イベント開始前

メンバーの控え室の場所から、イベント会場のテントまで直の道がないので、 普通に外を歩いてくると踏んだ僕は、入場せずテント付近で待っていました。 そしたら案の定、メンバーが登場。イベント前ということで、みな真剣な眼差しで 緊張感が漂っていました…

予期せぬ出来事

ぎゅうぎゅうに押し詰められた中、ようやく整理券を手に入れました。 幸運のナンバーは・・・426。う〜ん、微妙。306だったらなぁ。 一緒に来た友人も整理券を手に入れたので、近くの建物で昼食をとることに。 トイレで用を済まし出口に差し掛かったと…

生きる力

今週の仕事はなかなかハードでした。 毎日が日付が変わるまで・・・とまでは行かなかったが、 特急特急超特急の部品検討依頼がいくつか。 ですが、今日の「Berryz工房の握手会」、これが乗り切る原動力でした。 というわけで、思いっきり楽しもうと思います。