2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の部

昼の通路でかなり消耗をしましたが、フラフープを見て元気が出ました。特にまあさ。雰囲気をつかんでいるというか、お姉さんというか。影のMVPですね。 夜の部は11列。通路と違いスペースは厳しくなりましたが、みんなとの距離が近くなりました。どちらかと…

昼の部

席位置は後ろから5番目の通路側。いつもはパートナーに通路側を譲っているのですがそれは『Berryz以外の時』なので、今回は自分がいただきます。 ・あぁ いいな!→ピリリと行こう! 最初から思いっきり走りました。そして朝起きてシャワー浴びて。あ、他の子…

豊中

大阪でのハロモニを見ながら移動。『ヨロチク〜』が短縮されていたのでショックでしたが、とりあえず現場付近に着き、お昼ご飯。久々にラーメンを食べました。ねぎチャーシューがうまかった。 会場ではグッズの先行販売が行われていましたが、残念ながらトレ…

心斎橋

大阪で一泊したので、開演まで移動を入れても十分に時間があります。というわけで、ハロショに行くことにしました。狙いは、京都・心斎橋の限定。売り切れてないといいな。 10時ちょいすぎに到着しましたが、なんかもう凄まじいことになっていました。店の中…

明日は豊中

屋外ということで、ちょっと予想外の披露度でした。が、甘えを言ってはいられません。明日は豊中での二連戦です。パートナーは久々のハロー系参戦とあややということでかなりお疲れでしたが、僕は大丈夫。ぶっちゃけ、明日が本番ですから!

レッツ、パーティー!

ハロプロパーティーと同じく『Yeah!めっちゃホリディ→ザ☆ピ〜ス!』から始まりました。 「ウキウキの〜」 をファンに歌わせるような感じで何回か繰り返し。多少風が吹いていて、悪くない気候でしたがいきなり熱くなってしまいました。 ・ロボキッス あややが…

あやや凱旋

Berryzイベントを除いて、初めての屋外コンサートです。姫路城をバックに会場が設定されていました。『山』の形をしたステージレイアウト、僕たちは『36列80番』はてさてどのあたりかな? なんと、センターサブステージから5列目の位置で。パートナーの話で…

パートナーの結果

恐ろしいことに3チームとも当選とのことです!お、お見事。激しくうらやましいです。でも、おかげで初回版と通常版をあわせてCDが15枚あるらしい。いつもお世話になっているパートナーですので、初回版を一枚買い取ってあげることにしました。が、応募券もな…

明日からは

明日からは本格的に仕事が始まります。昨日今日と仕事していますので、ま、夏休みボケとかはないと思いますが、「終わっちゃうんだなぁ〜」という気持ちでいっぱいです。この夏休みは、桃子姫をひたすら追っていたような感じです。気づいたら実家に帰るのを…

当選結果

今日は『モーニング娘。握手会』の当選結果が発表される日です。ま、僕はCDを買うことができなかった為、応募していないのでまったく関係ないのですが周りで応募している人が多くいまして、ちょっと気になります。 ・第一報 二口くらい応募した人から報告が…

お好み焼き

握手会の後、大阪の友達と『本町』で待ち合わせ。晩ごはんを一緒に食べました。3月に会って以来でしたので、久々に会えてホントにうれしかったです。しかも、行きつけのお店でお好み焼きを食べれたし、言うこと無しです。でも、僕の新幹線があったために時間…

握手会

席順に握手です。でも微妙に追い抜きがあったような。一番驚いたのは、まいは推しのダース・ベイダー。お疲れさまです。 石村さん 屋外ということと、ダンスの後ということで、ほっぺがピンク色でした。 「まだまだ暑いけど頑張ってね。」 「はいっ!」 ちな…

イベント開始

整理券番号ではなく、座席地だったようです。名古屋同様の右側。でも、日陰になっている部分でしたので、助かりました。 今回も『アニキ』司会の下、イベントが開始です。 ・スッペシャル ジェネレ〜ション みやを先頭に立て一列に配置、ってことは!?もう…

21時のシンデレラ

今日もまた新曲発売記念握手会です。桃子姫と二日連続の握手!幸せ以外ないです、大阪城野外音楽堂よ、待っていなさい。 鈍行でゆっくりと、現地到着。いろいろありましたがイベント参加券も無事交換しました。整理券番号は、『783』。どのあたりになるので…

明日も

明日は大阪での握手会です。究極の三日間もこれで終わってしまいます。残念でなりませんが、我慢しないと。仙台や、福岡、北海道などは絶対に無理ですから。でも、きっと行く人は行くんだろうな〜、うらやましいです。財力と時間が欲しいです・・・。

握手会

席順に握手です。追い抜きもないし、二回握手する輩もいないし、ある意味屋内での握手会もアリですね。 石村さん 最近の握手会で石村さんが最初に来ることが多くなっています。おかげでじっくり見ることができるので、なんか可愛さに気づき始めた自分がいま…

イベント開始

毎度おなじみの『アニキ』司会の下、イベントが開始しました。 ・ハピネス〜幸福歓迎! メンバーが登場してきて配置に付きました。もう配置でわかりますね。僕も桃子姫の最初のポーズをとり曲スタート。バッチリ踊りました。千奈美に、短縮ヴァージョンでし…

21時のシンデレラ

今日は新曲発売記念握手会です。そう、桃子姫との握手と言うわけです!ホント幸せ、愛知厚生年金会館に超速攻で向かいます。 無事現地到着。イベント参加券も無事交換しました。座席位置は、1階-J列49。少し右側ですが、Berryz工房のイベントでは今までで一…

満足です。

いや〜楽しかったです。でも一つだけ。『恋の呪縛』がありませんでした。僕的にやっていただきたい曲のベスト3に入るんです。秋の『スイッチオン』では絶対やってください。

夜の部

今度の位置は16列の真ん中。これで『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』のセンター、桃子姫を見ながらバッチリ踊れます。 ・愛の意味を教えて! 今回もたこ焼きにかけるのはソースでした。他でも同じなのかな、夏ハロのようによくわからないものをかけて…

昼の部

後ろから3列目の位置です。自分にとって初なので勉強にはもってこい、定価以下だったし問題無しです。 ・あぁ いいな! そういえば、去年の夏ハロ『ドーン』以来に聴きました。のんとあいぼん、バックダンサーのBerryz最高です。 ・ピリリと行こう! 全員で…

HIGH SCORE!

愛知厚生年金会館にやってまいりました。桃子姫が愛知に来てくれたんです!参加せずにはいられません。 グッズにうちわはありませんでした。夏ハロといい、暑いのにどうしてでしょう?まるごとの桃子姫うちわをもて来ればよかったと思いました。明日は持って…