昼の部

席位置は後ろから5番目の通路側。いつもはパートナーに通路側を譲っているのですがそれは『Berryz以外の時』なので、今回は自分がいただきます。
・あぁ いいな!→ピリリと行こう!
最初から思いっきり走りました。そして朝起きてシャワー浴びて。あ、他の子のケーキおいしそうだったし、眉毛のチェックも万全です。
・MC
五七五五の形で内容も同じでした。ということで、最後の五の部分は全部やりました。
『マイビキニ』、『それはだれ?』、『かき氷』、『この私』、『星の砂』、『1、2、3!』、『うらやましい!』まで。あ、ゆりなさまはなんだっけ?
Missラブ探偵SEXY SNOW
名古屋に姫路に、新曲はたくさん聴かせてもらっているので余裕を持って楽しみました。
もう一つの楽しみ『SEXY SNOW』はホントにいい感じの曲です。NEOでもやって欲しい。
・渚の『・・・・・・』
桃子姫の『』は最高です。ホント、やってくれますね!?
・MC
あいぼんがコント中にあることに気づきました。それは、桃子姫の小指。なぜか常に小指が立っているようです。キャワいいですね。そのおかげで単独での「ハイっ、監督」。ありがとうございます。
また、桃子姫は一人で犬の横を歩けるようになったそうです。おめでとう!
スッペシャル ジェネレ〜ション→なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?→ハピネス〜幸福歓迎!〜
この3曲はやっぱり最強です。と、スペジェネの最中にりしゃこがはけました。どうしたんだろう?メンバーも予期せぬ事態に戸惑いを隠せなかったですが、やはりそこはプロ。みやと桃子姫が見事にカバーしていました。さすが!りしゃこパートを歌っている桃子姫も新鮮でした。
愛の意味を教えて!
無条件でのれる曲です。締めとしてもバッチリ。エアロビで動き回りました。楽しい時間をありがとうございます。