2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ

実は美勇伝は、あと名古屋の参戦も決まっています。この二回より更に前の13列。また、6/3は大阪で握手回とまさに美勇伝づくし。絵梨香に会える、握手できるのがホント楽しみだ。

美勇伝説

昨日と同じようにヌケガラからスタート。一階の後ろのほうで天井が近かったのですが、かまわずに飛びまくり(最後までぶつかることはなかった)。いやいや、やはり現場はとってもいい。最高だ。 ハニーパイでは、昨日の絵梨香の間違いを気にして聞いていまし…

第二戦

今日もまた、東京厚生年金会館にて美勇伝説。パートナーと合流し準備万端。と思いきや、席が違うんだった。僕のほうが前のほうなので、パートナーの隣の方どちらかがトレードしてくれるありがたいんだけど・・・。刻々と開演時間が迫ってくる、後残り10分を…

美勇伝説

さあ始まった、初日。千秋楽同様、異様な雰囲気が漂っている。うん、楽しむぜ。残念なのは、二階であることかな。 ・恋のヌケガラ もうこれはお手の物。昨年の娘。紺とスポフェス、今年の冬ハロで聞きまくりましたので、いつでもかかって来い!最初からとび…

金欠・・・。

いろいろな紺やらグッズやら、ひたすらお金を使ってしまっていたおかげで、東京厚生年金会館まで鈍行で行くことに。あぁ、長い・・・。

バトミントン大会

会社内のバトミントン大会が開催されます。今回は、自分のグループ内だけでなく他グループとの混合なので、かなり大掛かり。しかも、パートナーも他グループの方なので、上手くできるかどうか不安・・・。 上手いことコンビネーションが取れない上、お互いの…

第二戦

さあ始まりました、3列目。 ・恋愛戦隊シツレンジャー あの戦隊ものの衣装から一転、緑色のドレスのような感じで登場。相方は「モリゾー」と連呼。あ、そういうことか。「愛・地球博パートナーシップ事業イベント」意識ですか。 ・ごっちん ソロが始まりまし…

くすみん?こはるたん?

第二戦一緒する友人と合流しました。あやや推しで夜は3列目ということでテンションがかなり上がってると思ったら、やっぱり。・・・ん?でもなんかちがうところでテンションが上がってる。まず発せられる言葉が「あやや」ではなく、「くすみん」でした。そう…

後浦紺です。

本日は後浦紺です。昼夜と2連戦。本当は夜一緒する相方と昼も参戦する予定だったのですが、特急の仕事が入ったらしく残念ながら・・・。第一戦(昼)は一緒にできなかったことと、第二戦(夜)のため勉強をしたために、少し抑え目で終えました。