第二戦

さあ始まりました、3列目。
恋愛戦隊シツレンジャー
あの戦隊ものの衣装から一転、緑色のドレスのような感じで登場。相方は「モリゾー」と連呼。あ、そういうことか。「愛・地球博パートナーシップ事業イベント」意識ですか。
ごっちん
ソロが始まりました。「原色GAL 派手に行くべ!」を全部やってくれてすごくうれしかったんですが、いきなり疲労度MAXに。ごっちんのソロツアーのことを考えると怖くなります。こんなことがずっと続くのだから。でも行ってみたい。
あやや
ソロツアーで「奇跡の香りダンス。」はメロン記念日が、「ドッキドキ! LOVEメール」アカペラでやってと、新鮮でよかったけどやはり通常版がいいですね。これまたバッチリ踊りました。
・なっち
「夢ならば」は娘。紺で聞いていたのですが、改めて聞くとまたまたいい感じよ?です。「だって生きてかなくちゃ」も久々に動きまくりました。お隣さんがなっち推しでしたが、負けないくらい頑張りました。
・三人で
いろいろな曲をやってくれました。けど、「手を握って歩きたい」と「Yeah!めっちゃホリディ」はほかのハロ紺でもやりまくっています。もちろん人気があって熱くなれることもわかっているのですが、他の曲もやっていただきたい・・・。
恋のテレフォン GOAL」はバッチリでした。ごっちんあややのピロリンを見れましたから。・・・でも、ピロリンはキャメイを超えることはないかと勝手に思っています。