バトミントン大会

会社内のバトミントン大会が開催されます。今回は、自分のグループ内だけでなく他グループとの混合なので、かなり大掛かり。しかも、パートナーも他グループの方なので、上手くできるかどうか不安・・・。
上手いことコンビネーションが取れない上、お互いのレベルもそこそこで結果は一勝ニ敗一分でした。ですが特別ルールが採用されて、分けはなくジャンケンで決めなければならないことに・・・。自分は弱いのでパートナーに任せた結果、ニ勝ニ敗となりました。しかし、最弱のウチラに唯一負けてしまったチーム、ワーキングリーダー有するチームはジャンケンで負けてしまい、総合で我がチームを下回る結果に。どうもこれが納得いかないようでご機嫌斜めでした。月曜からの仕事がやばいかも・・・。
でも、久々のいい運動になりましたし、何より怪我無く終わったことがよかったです。明日の美勇伝紺初日に向けていい励みになりました。