美勇伝説

昨日と同じようにヌケガラからスタート。一階の後ろのほうで天井が近かったのですが、かまわずに飛びまくり(最後までぶつかることはなかった)。いやいや、やはり現場はとってもいい。最高だ。
ハニーパイでは、昨日の絵梨香の間違いを気にして聞いていましたが、無事に終了。一度やってしまったことがいい方向に行ったのかな、絵梨香の動きはキレがあったし歌もバッチリでした。またMCでは絵梨香の新しい一面が。どうやら、衣装を出しっぱなしにするらしい。負けず劣らず、唯ちゃんも出しっぱなしみたい。う〜ん、リーダー、二人を助けてあげて。あのチミッコ二人とすごしてきたあなたならできる。
ソロは、やはり絵梨香の「会えない長い日曜日」が最高だ。唯ちゃんの「愛のバカやろう 」が終わった瞬間に「絵梨香ー!」とシャウト。昨日観戦した特権だよ〜。しかし、事件は起こった。「100回のKISS」で梨華ちゃんが間違えてしまった。あやや推しのパートナーにとって、梨華ちゃんが「100回のKISS」を歌うことに追い討ちをかけるショッキングなことだと嘆いていました。
後半戦は、「The 美学」でまたまた間違いが。パートナーは「この回がDVDにならないことを祈る」と頭を抱えていました。でもそれ以外は最高でした。美しい汗をかき、勇ましく舞い、伝説を作れたと思う。美勇伝、ありがとう!