夜の部

昼の通路でかなり消耗をしましたが、フラフープを見て元気が出ました。特にまあさ。雰囲気をつかんでいるというか、お姉さんというか。影のMVPですね。
夜の部は11列。通路と違いスペースは厳しくなりましたが、みんなとの距離が近くなりました。どちらかというと桃子姫サイド。尽き果てる気持ちでめいっぱいいくです。
ハピネス〜幸福歓迎!〜
とにかく楽しかった紺のなか、感動した点を挙げます。
サビの振りでした。一番と二番では前衛と後衛の振りの順番が変わります。もちろん桃子姫に合わせて振りをやっているので、僕も順番が変わります。昼の時は問題なく踊りきりましたが、夜の二番でステップだけのところに手での振りをつけてしまいました。はぁ〜失敗したとへこむところでしたが、なんと桃子姫も一緒に手の振りをつけていました。なぜか、振りを間違えると一緒に桃子姫も間違えています。意識せず桃子姫と一緒のことをしてしまう、追う宿命なんですね。
楽しかったのはもちろんですが、桃子姫を追う宿命を再確認できました。なんか、前の紺でも確認したような・・・。