レッツ、パーティー!

ハロプロパーティーと同じく『Yeah!めっちゃホリディ→ザ☆ピ〜ス!』から始まりました。
「ウキウキの〜」
をファンに歌わせるような感じで何回か繰り返し。多少風が吹いていて、悪くない気候でしたがいきなり熱くなってしまいました。
ロボキッス
あややがはけてしまいました。せっかくお尻をペチっとたたいたり、おなかを触ったりとWと鹿で着ないようなからみを楽しみにしていたのに。残念。
Missラブ探偵
HIGH SCOREで勉強済み。サビだけですが、踊らせていただきました。また、Wセンターステージに来てくれて、新曲の振りをしっかり間近で見れたことがうれしかったですね。ありがとうございます。
恋のバカンス
THE BEST OF JAPANの春以来でした。懐かしかったです。
・抱いて HOLD ON ME!→ブギートレイン'03
変わり映えなく、二曲続きました。前回のラスト『滋賀 びわ湖ホール』から多少時間があるから少しくらい変わってるかなと思ったのに・・・。NEOまでおあずけってことでですかね。今のところの予定を考えると参戦予定がない。
肉体は正直なEROS赤いフリージア
これまたあやや抜き。何ででしょう?まったく同じにはしないって事なんでしょうか?だとしたら無意味ですね、運命同様かなり聴かしてもらいました赤フリを変えないと。Wと違ってメロンは持ち歌があるわけだから他の曲を歌ったらいいのに。
涙の太陽
そうです、別の曲でいきましょう。去年の夏ハロ以来です。夏ということでこの曲のチョイスはよかったかと思います。
・ね〜え?→あなたなしでは生きてゆけない
ののね〜え?では予定通りのじゃんけん。なんか、のの手がモニターに映らなかったようでショックを受けている人がちらほら。僕のパートナーも。
あなたなしでは生きてゆけない』では全力で行かせていただきました。周りのほとんどがあやや推しということである意味独壇場。周りからすれば、なぜベリヲタが!?何でしょうけど。
・気がつけばあなた
あややの新曲披露。午後の紅茶のCMで使用されているやつです。とりあえず発売よりもNEOよりも先行で聴かせてもらいました。うん、ようやく出してくれましたねってありがとうございます。
・LOVE涙色→桃色片想い
センターステージに来てくれましたので、あややに向けて思いっきり手を向けました。でもやっぱり同じ感じです。『桃色片想い』ではあややにとって予想外な展開が!?多分しゃべらないであろうあいぼんから
「今日はあやちゃんのお父さんお母さんから差し入れをいただきました」
何をもらったんでしょう?
・ドッキドキ!LOVEメール
アカペラではなく、BGM付きです。100KISSでもハロプロパーティーでもアカペラでしたから、松クリスタル以来・・・って、なんか自分にとっては懐かしいことばかりです。
・I know→絶対に解ける問題×(ハート)→GOOD BYE 夏男
本来ここは、ハニパイとかが来るんでしたが、あややの一人での曲が続きました。Wやメロンと一緒にやらなかったのはこれの為なんでしょうね。あやや凱旋ということでやっぱりあややが主役ということですね。新姫路の親善大使だし、締めるところは締めてくれたって感じです。
・アンコール
普通に『アンコール』でした。流れ的に『あーややっ!』かと思ったんですが。
・初恋
最後の最後の曲はあやや一人でした。センターサブステージで熱唱・・・と思ったら、足を踏み外し危うくステージから落ちそうになりました、何とか踏ん張って体制を立て直したあややに拍手を贈りました。間奏に入り、先ほどの事件を思い出したあややが素で
「うわあああ」
と驚きの叫び。可愛いです。ハプニング、ありがとうございました。