イベント開始

毎度おなじみの『アニキ』司会の下、イベントが開始しました。
・ハピネス〜幸福歓迎!
メンバーが登場してきて配置に付きました。もう配置でわかりますね。僕も桃子姫の最初のポーズをとり曲スタート。バッチリ踊りました。千奈美に、短縮ヴァージョンでした。
・MC
自己紹介を経て、メンバーの持ち込み企画となりました。メンバーそれぞれに対する問題を会場みんなが○×で答えるといった形です。
佐紀ちゃん
問題:小さい頃、ご飯を口にいっぱい入れて食べていた。
なんかそんな光景を見てみたい・・・○。・・・正解は×でした。
「ちょこちょこ食べていましたので。」
なんか、佐紀ちゃんと食事してみたいです。
桃子姫
問題:グレープフルーツを食べるとき、グレープフルーツジュースを飲むときにハチミツを入れている。
可愛い、甘党な桃子姫、そうあって欲しい・・・○。・・・×でした。
「グレープフルーツって苦いじゃないですか。だから、食べませんし飲みません。」
おっと、根底から否定されてしまいました。僕はグレープフルーツが大好きなんですけど、桃子姫と一緒がいいから食べるのやめようかな。
ちなな
問題:小さい頃、金髪だった。
キャー!ちななの金髪、なんかうれしい!・・・○。・・・○でしたぁ!
「小学校3年生の夏休みに金髪にしてました。」
ぜひ見てみたいので、写真があれば何かの機会に載せてください。よろしくお願いします。
まぁさー
問題:小学校の頃、バレーボールのキャプテンだった。
それは小春たんだよ・・・×。・・・○でした。
「はい、やってました」
う〜ん、そんな過去があったとは。それにしてもハロー系にはバレーボール経験者が多いですね。フットサルの次はバレーボール?
みやや
問題:小さい頃好きだったのに、今は嫌いになった食べ物がある。
好きなものが嫌いに。ありえないですよ・・・×。・・・○でした。
「にんじんがダメなんです。小さい頃食べ過ぎた反動です。」
そんなことあるんですね。でも、昔食べていたから克服するのに時間はかからないかもしれませんね。
石村さん
問題:小さい頃、男の子に見間違われていた。
ボーイッシュな石村さんはアリです・・・○。・・・×でした。
「普通の女の子でした。」
コンサートで、男の子役をやっていただきたいです。
ゆりなさま
問題:小さい頃、自分のことを『友理奈』と言えず、『いーちゃん』と言っていた。
つながりがよくわからないけど、とりあえず○。・・・○でした。
「なんかよくわかんないんですけど、そう呼んでいました。」
本人がわからないことを、僕らがわかるわけありません。お母さんなら知ってるかな?
りしゃこ先輩
問題:くじらをラクダと間違えていた。
さすがりしゃこ先輩!大好きです、○。もちろん○でした。
「*&%#$・・・」
もう恥ずかしさのあまり言葉になっていませんでした。
・21時のシンデレラ
フルヴァージョンで楽しませていただきました。佐紀ちゃんが一緒に振りをやってくださいと言っていた、
「デレデレ!!シンデレLOVE」
の部分もしっかりやりました。