握手会

席順に握手です。追い抜きもないし、二回握手する輩もいないし、ある意味屋内での握手会もアリですね。
石村さん
最近の握手会で石村さんが最初に来ることが多くなっています。おかげでじっくり見ることができるので、なんか可愛さに気づき始めた自分がいます。
「よくできました。」
ちなな
前の人が粘ったのか、あんまり見てもらえませんでした。ちょっと残念です。
「よくできました。」
みやや
なぜかちななとみややの間が広くあいていました。おかげでみややとしっかり握手ができました。あんなにみややと見詰め合えたのは初めてです。
「よくできました。」
桃子姫
きました至福の時!やっぱり可愛いですね。少しですけど握り返してくれますし、あの笑顔がね・・・。『Mr.Moonlight -愛のビックバンド-』のセリフにあやかって、
「愛をください。」
「あはっ!はい、わかりました。」
たまりません。答えてもらったことに感動です。そのとびっきりの笑顔から愛をいただきましたよ!
りしゃこ先輩
今回もりしゃこ先輩からいただけました。でも・・・、まぁいい。白くて可愛いです、りしゃこ先輩。
「よくできました。」
ゆりなさま
相変わらずこのあたりから係員がやたら強く押しやがります。おかげでゆりなさまとはゆっくり握手できませんでした。でも一言。
「よくできました。」
まぁさー
ゆりなさま同様、早かったです。むしろ、危うく握手できなくなるところでした。
「よくできました。」
佐紀ちゃん
最後くらいはゆっくりとね。なるべく佐紀ちゃんの目にあわせるくらいに体を思いっきり低くして握手しました。
「よくできました、バイバイ佐紀ちゃん。」
「はい、バイバイ」
手を振ってくれました。