当選結果

今日は『モーニング娘。握手会』の当選結果が発表される日です。ま、僕はCDを買うことができなかった為、応募していないのでまったく関係ないのですが周りで応募している人が多くいまして、ちょっと気になります。
・第一報
二口くらい応募した人から報告がありました。・・・どうやらハズレだったようです。15000人に選ばれるのはやはりすごいことなんだろう。残念!
・第二報
同じ会社の人からです。応募締め切り一日前に一枚何とかCDを入手し、ギリギリ間に合った応募の結果は、当選のようです!たった一口で当たるとは、運が良いですね。応募したのは、『高橋、小川、田中』のチームみたい。う〜ん、れ〜いな〜と握手はしてみたいです。うらやましい。
・第三報
3チームそれぞれ一口、推しの高橋がいるチームにもう一口、計四口応募した方から結果報告。推しの高橋がいるチームに当選したようです。なんかこちらもうれしくなってしまいました。楽しんできてください。
・ラスト
僕のパートナーからはまだ連絡が来ない・・・。仕事で出張しているらしく確認が取れないんだとか。絶対3チームと握手すると豪語していたから、気になってしまいます。どうなんだろう。
いやいや、はずれるにしても僕も応募しておけばよかったとつくづく思います。予約の大切さを身をもって知りました。今後はちゃんと予約しよう・・・。Berryz工房に限っては必ず予約しているんですけどね。