イベント開始

整理券番号ではなく、座席地だったようです。名古屋同様の右側。でも、日陰になっている部分でしたので、助かりました。
今回も『アニキ』司会の下、イベントが開始です。
スッペシャル ジェネレ〜ション
みやを先頭に立て一列に配置、ってことは!?もう配置でわかります。思いっきりシャウトしました。またも周りがおとなしく僕だけ頑張っていました。ちょっと寂しいですね。千奈美に、今回も短縮ヴァージョンでした。
・MC
自己紹介を経て、僕にとってメンバーの持ち込み企画の第二段です。今回はどんな問題が出るのでしょう。あと難問当たるかな?
佐紀ちゃん
問題:英検5級を持っている。
ほう、佐紀ちゃんは英語ができるのか・・・○。・・・正解は○でした!
「はい、持っています。」
次は4級だ!頑張って、佐紀ちゃん
桃子姫
問題:いまだにピンクのフリフリドレスを着たいと思っている。
可愛い、ピンク=桃子姫、見てみたいです・・・○。・・・○でしたぁ!
「ピンクのドレスは着てみたいですね。」
冬ハロのトレーディングステッカーでドレスを着ていましたよね。桃子姫は薄い黄色のドレスでした。確か、みややがピンク色だったような、でもちょっと濃かったかな。お願いです、ぜひ着させてあげてください。そして披露してください。
ちなな
問題:『チョビン』というぬいぐるみを小さい頃からずっと大切にしている。
ちななは物を大切にする子です!・・・○。・・・○でしたぁ!
「なんか茶色で、恐竜といえば恐竜。恐竜じゃないといえば恐竜じゃない、ぬいぐるみです。」
どっちなんでしょう?ずっと大切にして欲しいですね。
まぁさー
問題:小さい頃から今にかけて、大好きな食べ物がある。
なにかわからないけど、きっとある・・・○。・・・○でした!
「みたらしだんごが大好きで、いつも口の周りがベタベタになります。」
あのたれでベタベタになったまぁさーは超可愛いイメージが!まぁさーとお祭りを一緒に周ってみたいです。
みやや
問題:小さい頃、馬に手を食べられそうになったことがある。
キャー!面白い。でもどんなタイミングで?・・・○。・・・○でした!
「にんじんを馬にあげようとしたらなんか食べられそうになりました。手がべチャべチャになっちゃいました。」
そんなことあるんですね。ファンのみんなにご飯を食べさせようとしたら、みんな喰いつくと思う。
石村さん
問題:小さい頃、イチゴの先端しか食べていなかった。
あれ、石村さんは確かイチゴが大好きなはず。子供の頃は違ったのかな・・・○。・・・×でした。
「イチゴは大好きなので、ちゃんと全部食べていました。」
むぅ、引っ掛けられてしまった。
ゆりなさま
問題:小さい頃、お母さんの口紅でいたずら書きをして怒られた。
やんちゃなゆりなさまもアリだけど、フェイクっぽい・・・×。・・・×でした。
「そんなことはしません。けど、シールは机とかに張っていました。」
あー、僕もやった。でも、お母さんに怒られなかったのかな?
りしゃこ先輩
問題:小さい頃、柔道をやっていた。
これはなさそうだ、・・・×。・・・×でした。
「柔道じゃなくて剣道をやっていました。でも、棒は・・・」
ん?棒?「竹刀竹刀!」とすかさずつっこみました。
「そう、竹刀じゃなくてスポンジでした」
自爆して恥ずかしさのあまりに拝めるりしゃこ先輩の笑顔は、100万ドルです。
・21時のシンデレラ
今回もフルヴァージョンで楽しませていただきました。もちろん佐紀ちゃんが一緒に振りをやってくださいと言っていた、
「デレデレ!!シンデレLOVE」
の部分もしっかりやりました。