握手会

席順に握手です。でも微妙に追い抜きがあったような。一番驚いたのは、まいは推しのダース・ベイダー。お疲れさまです。
石村さん
屋外ということと、ダンスの後ということで、ほっぺがピンク色でした。
「まだまだ暑いけど頑張ってね。」
「はいっ!」
ちなな
名古屋ではあまり見てもらえなかったのでじっくりいきます。
「僕も『チョビン』大好きだよ。」
「私も大好きです。ありがとうございます!」
みやや
やはり今回もちななとみややの間が広くあいていました。またしてもおかげでみややとしっかり握手ができました。屋外ということでの汗で濡れている髪、セクシー大人じゃん。
「大変よくできました。」
桃子姫
最後の至福の時!ホントにゆっくり生きました。やっぱり可愛いですね。名古屋に引き続き、Mr.Moonlight -愛のビックバンド-からの一言。
「大阪でも愛をください!」
「あはははっ!はい、もちろんです!」
さすが二日連続!「愛をください」なんぞ言う人がいないわけで、僕を覚えてくれていました。しかも「もちろん」とは!
りしゃこ先輩
まいはと同じで、ほっぺがピンク色に。
「暑さに負けないでね。」
「気をつけます」
なんか、りしゃこ先輩の笑顔が妙にいいです。
ゆりなさま
名古屋と違って、ここら辺でもゆっくりできました。もう完全に身長を抜かれてしまいました。
「参りました。」
「???ありがとうございました」
ま、混乱しますわね。
まぁさー
良いですね大阪は。まぁさーもゆっくりいけました。
「この後も頑張ってね。」
「はい、ありがとうございます!」
佐紀ちゃん
最後は絶対にゆっくり。なるべく佐紀ちゃんの目にあわせるくらいに体を思いっきり低くして握手しました。
「大変よくできました、バイバイ佐紀ちゃん。」
「はい、バイバイ」
またも手を振ってくれました。