昼の部

後ろから3列目の位置です。自分にとって初なので勉強にはもってこい、定価以下だったし問題無しです。
・あぁ いいな!
そういえば、去年の夏ハロ『ドーン』以来に聴きました。のんとあいぼん、バックダンサーのBerryz最高です。
ピリリと行こう!
全員でわいわいやれる曲となってしまったような。景気付けにはちょうど良いですかね
・MC
どうやらWが五七五+五にはまっているようで、この形でのメンバー紹介となりました。桃子姫以外は覚えていません・・・。
桃子姫:「浜辺にて ナンバーワンに なりました マイビキニ!」「マイビキニ!」
う〜ん、桃子姫はビキニを着ているのか、似合ってるんだろう。いや、たとえ他の水着でも似合うこと間違いなしだ。色はやっぱりピンクなのかな?
ちなな:スイカ割りをテーマにした自己紹介。割れたスイカの小さいのは妹に渡し、大きいのは自分が食べるみたい。
みやや:朝ラジオ体操をやってるらしいけど、中一になっても続けているとは。印鑑押してあげたい。
佐紀ちゃん:家の向日葵がどんどん背が伸びていることにご立腹でした。「くやしいぃぃぃ!」
残りのメンバーのことは、豊中でちゃんと覚えてこよう・・・。
・21時のシンデレラ
新曲ではあるんですが、あまり新鮮味がない。夏ハロで聴き過ぎたかなぁ。でも振りをバッチリできたのでいい感じです。
夏わかめ
うつ伏せでねっころがられ、ひじを付いてこちらを見つめてきました。可愛い以外何といえばよいのか誰か教えてください。
と、ここでハプニングが。桃子姫とりしゃこ先輩が振り付け中に接触りしゃこ先輩がマイクを落としてしまいました。それを見た桃子姫が「あ」。笑いながら名句を拾うりしゃこ先輩が可愛かったです。
・ミスLOVE探偵
きましたW新曲。探偵ということは、キャラ&メルに関係あるんですかね、今度パートナーに聞いてみることにしましょう。
サビの部分ですが、それなりに振りを覚えました。
ロボキッス
一番終わったところで、二人があることに気づきました。それは停止している二体のロボット、ちななとゆりなさま。巻いて空気入れてめでたく復活、そしてバトンタッチ。間奏の
目を回した二人がとても可愛かったです。
・五月雨恋
曲名あってるかな、みややとのんが披露。途中でみややがはけてあいぼんが出てきました。そしてセリフが始まり、
「好き、好き、好き、きゃは〜好き。」
生でのんのセリフが聞けるとは。本当にありがとうございます。
・渚の『……』
あいぼんと桃子姫です。桃子姫がこの曲を歌ってくれるとは、しかも岩井由起子(ゆうゆ)パートを担当なんて。この日一番の感動です。
・Mr.Moonlight -愛のビックバンド-
くぅぅぅっ!桃子姫が「愛をください」をやってくれた!あげます、いくらでもあげます!過去最高の「愛をください」です。
・MC
ちょっとした寸劇。配役は、あいぼんが監督、のんがマネージャー、Berryzソフトボール選手です。ただひたすら
「はいっ、監督!」
の連呼だった記憶しか。しかし、ミニスカートでソフトボールっていうのも。
・打武留友女子高等学校校歌
あ、寸劇はこの曲の前振りだったのか。納得です。
スッペシャル ジェネレ〜ション
フルヴァージョンでやってくれました。振りも完璧にやれましたし、ここにきて一気にテンションが上がりました。さぁ、次はなにがくる!?
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
うをををを!?これがきました。しかもフルヴァージョン。もちろんこの曲も完璧に桃子姫の振りを踊りまくりました。手を広げるときは斜めを向いてと、工夫しましたよ。はぁ、いい感じだ。次は多分、カップリングかアルバムの落ち着いた曲だろうな。
・ハピネス〜幸福歓迎!
まさかこれがくるとは!もちろん、フルヴァージョンで。前2曲同様桃子姫の振りをやったわけですが、この3曲でシャツぐしょぐしょになってしまいました。これで次に呪縛がきたらどうしよう・・・。
・ごめんマイダーリン?
ちょっと一安心。これはハロプロパーティーでもう振りを勉強済み。まわりはベリ推しが多かったらしく、踊っているの自分だけ、なんかうれしかったです。
愛の意味を教えて!
ラストの曲です。これは夏ハロでも披露されていたのでそこそこ踊っていました。たこ焼きにかけるのはソース。普通でした。
・アンコール
普通にアンコールでしたが、僕は「もーもこ!もーもこ!」と頑張らせてもらいました。
・18〜My Happy Birthday Comes!〜→ハローのテーマ
いい感じのラストでした。『ハローのテーマ』は最後の挨拶を含めた物でした。桃子姫が
「夏休みの最高の思い出にしてください!」
もちろんです、本当にありがとうございました。