夜の部

今度の位置は16列の真ん中。これで『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』のセンター、桃子姫を見ながらバッチリ踊れます。
愛の意味を教えて!
今回もたこ焼きにかけるのはソースでした。他でも同じなのかな、夏ハロのようによくわからないものをかけてくれると面白いので、ののたんよろしくお願いします。
・打武留友女子高等学校校歌
行進のような動きで配置に付く振りがあるのですが、配置が終わり行進をみんながやめている中、桃子姫はずっと行進していました。間違っているのに気づかず行進し続ける桃子姫、キャワイイ。桃子姫が振りをやり続ける限り、僕もやり続けました。
スッペシャル ジェネレ〜ションなんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?→ハピネス〜幸福歓迎!
本日二回目です。さすがに堪える!だけど、本当に楽しいです。大好きな曲をフルヴァージョン3曲連続で思いっきりやれるんですもの!しかも真ん中で見渡せて、言うこと無し。もちろん、桃子姫のセンターも見切りました。
この3曲の中でミスがちらほら。舞波とみややの歌詞が少し飛びました。たまにはアリですね。飛んだことに気づいたときの笑顔がたまらないですから。
・ハローのテーマ
ラクルが起こりました。
「Hello!×4 ○○」のときの振りが『右腕を上げて右左右左に振る』でした。特に難しいわけでも油断していたわけでもないのに、「Hello!×4 Exciting」の時に左から振ってしまいました。やっちゃった〜と思ったらなんと!桃子姫も同じところで間違っていました。こんな偶然があるものでしょうか?やは桃子姫と僕の間には何か特別なものがあるんですね、激しくうれしい出来事でした。