紺開始前

パートナーが通路側ということで、僕もスペースを確保できそうです。だいぶ待たされました。何度も『あややコール』や『HAPPY BIRTHDAY』やりました。そして・・・ようやくあやさまからの場内アナウンス。さあ、やってやるぜ!
・メンバー入場→Yeah!めっちゃホリディ→ザ☆ピース!
DVD撮影が入っていたためか、前2列が取り払われていました。実質8列目ということです。世界の極上フルーツ『メロン記念日』、魅惑のツインタワー『W』、そして桃色のカリスマ松浦亜弥』!役者はそろった、恐れる物なし、やりたい放題なスタートだ!二曲連続で踊りたい放題です。
・MC→ロボキッス
昼同様、Wの二人が松浦さんの衣装をひっぺがえしてからロボキッスへ。そして松浦さんの絶叫の連続。もうたまりません。
愛の意味を教えて!→ごめんマイダーリン?
相変わらずいい感じの元気な新曲。振りも可愛く、二人の魅力がふんだんに現れています。お次はなんとなくちょっとセクシー(?)な雰囲気、かな。振りがなかなか面白く、勉強したくなります。
・抱いて HOLD ON ME!→ブギートレイン'03
またまた「千奈、オイっ!千奈、オイっ!」。ほんとに千奈美ちゃんが出てこないかな、なんて。
お昼に松浦さんが言っていたあいぼんのおしりに注目。ほんとにぷりっぷりです。これでは美貴様もおちおちしていられないかも。ぼんぼんぼん。
・MC
セクシー担当のさいとーさんが、松浦さんの腰はスゴイと絶賛。本人も、
「三人祭りから自信がある」と一言。では、そんな松浦さんに注目して次の曲。
・肉体は正直なエロス
『ドッキドキLOVEメール』を歌っていた頃にはまったく予想もできないようなセクシーさでした。大人になりましたねぇ、磨きに磨きをかけて更に大人びてください。
赤いフリージアThis is 運命
極上フルーツの時間。どちらも楽しめる曲です。ですが、他の曲も聞きたいなぁ。やはりメロンも単独でコンサートをやるべし、ってことですね。
・ね〜え?→あなたなしでは生きてゆけない
ののたんの独壇場!今度はしっかりとじゃんけんをしました。結果は3勝1分け、全勝したかった。「のぞみのためならしねるからっ!」
もちろん夜も踊りまくり、もうBerryzの曲は・・・はっはっは。桃子姫の前で失礼なことはできませんのでね・・・。
・MC
昼に引き続きケーキが出てきました。でも、やはりろうそくの火が消え気味。メンバーが頑張って火をつける中、ののとまさおくんに加え柴ちゃんが回りだしましたが、火はつかず・・・と、ののから驚きの一言が。
「エロスでもやる?」
まだ早いような気がしますが、いいものを見せてもらいました。
『HAPPY BIRTHDAY』をみんなで大合唱、おめでとうあやや。昼同様、松浦さんがつまみ食い。今度はののではなくあいぼんのお口にけーきが運ばれました。その光景を見ていたののがとても食べたそう・・・。その視線に気づいた松浦さんがののにも一口。とっても可愛かったです、食べれてよかったね、のん。
あややから
「本当にうれしくて、このケーキに顔を突っ込んでみんなの気持ちにお答えしたいくらい・・・」
すかさず開場からはあややコール。あ〜あ、言っちゃたねあやや。ほんとに突っ込まないと納得しないよきっと。開場の雰囲気に押され、鼻の頭にケーキをくっつけたあやや。次に歌を控えていたから、これで十分です。もう十分すぎです。ま、引くに引けない状況だったけど。
・ずっと好きでいいですか→LOVE涙色
盛り上がったところでバラードでのクールダウン。でも、エールを送ることに変わりは無いので頑張ってます。特に『LOVE涙色』はお決まりの振りを全力で。
桃色片想い→The 美学
一息つけない曲が続きます。桃色は飛びまくりの愛しまくり。美学にはわからないなりに振りに力を注ぐ、それが美学です。
・浮気なハニーパイ→LOVEマシーン笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
ラストスパートです。ハニパイではすべてののに合わせて振りをしました。無意識にののを注目しちゃうんですよね。ラブマはとにかくやるのみ。もう何書いていいかわからなくなってきました。笑顔に涙ではやはり松浦さんがフリースローをはずしました。入ったことあるんだろうか。舞波は『なんちゅう〜』の間奏でいつも決めているのに・・・、ボールもっていないか。
・アンコール
入場時にいただいたピンクサイリウムを点灯。開場がピンクに染まりました、ファンからのサプライズに対してあややの反応やいかに!?
「アンコールありが、うわっ!」予想以上のリアクションありがとうございます。すぐさまあややコール
「どうしたらいいかわからないよ」本当にうれしそうなあやや、なんかこの場にいれてこの企画に参加できたことを、あややの誕生日をお祝いできたことをホントにうれしく思います。
・ドッキドキLOVEメール(アカペラ)
昼同様のアカペラ。と思いきや、今度はWとメロンからのサプライズ、アカペラ中に『HAPPY BIRTHDAY』。
「えー、打ち合わせと違うよ!」素で驚くあやや。サプライズが成功したことももちろん、このサプライズに遭遇したことでおなかいっぱいです。これであややファンにならなったら嘘です。
・ALL FOR ONE & ONE FOR ALL
またまたタオルはできませんでしたが、十分位の盛り上がりでした!
コンサート終了後の『あやや最高!』いつも以上でした。そりゃそうですね、今日の公演はあやや紺史上最高だったもの。あやや、ありがとう、そしておめでとう!