イベント

いつも、名古屋大阪に現れるあんちゃんが登場。もう覚えちった。
カッチョイイゼ!JAPAN (短縮ver.)
東京でやっている曲なので、違う曲がくると思っていたけど見当違い。だからといって予想していたのは『ヌケガラ』で、一番聴いている曲。新鮮味ねぇ〜。
・MC
「おまつりいた・・・フッ」
梨華ちゃんがいきなりかみました。キャワ。
またまた『石川梨華ちゃんちゃか★チャーミー!」の『ミラクルシュート』。今回の不満打ち明けは絵梨香と唯ちゃん。
絵梨香
「不満ですか・・・、暑いことですね。」
「わかりました・・・、紫外線にぃ、気をつけろー!」
ここで絵梨香に異変が。腹を抱えて笑っている!話を振られても返せないほどに!
「梨華のつぼにはまりましたね、そんなに面白かった?」
「(苦しいのを必死にこらえて)いえ、石川さんのキックが・・・、小学生っぽくて」
「そっちかい!」
確かに面白かった。当然のごとく開場はもう一回コール。後押しされて梨華ちゃんがはりっきって、
「紫外線にぃ、気をつけろー!」
またまた絵梨香が爆笑。キャワいい・・・。
唯ちゃん
「えっと、岡田は・・・ヒロシさんのようにやっていいですか?」
開場はもちろん大賛成。
岡田唯です・・・。石川さんはセクシー、絵梨香ちゃんはつっこみ、私だけ担当が決まっていません・・・。」
「わかりました・・・、岡田ちゃんはぁ、ボケ担当だぁ!」
ここでも絵梨香爆笑。これまたもう一回コール。
「岡田ちゃんはぁ、ボケ担当だぁ!」
もちろん絵梨香爆笑。なんか、絵梨香のためのコーナーみたいでした。
紫陽花アイ愛物語(フルver.)
最後ということで、とりあえず目いっぱい。といってもがんばる箇所は限られていますが。
・握手会
いよいよやってまいりました。美勇伝と握手できる。しかも、座席順ということで追い抜きなし、混雑もなし。いい感じだ。握手順は梨華ちゃん→絵梨香→唯ちゃん。
梨華ちゃん
とにかくどきどっきでした。
「でんでんファイトー!」
「あはっ、ありがとうございます。」
両手でやさしく握手。可愛い。自画自賛オッケーです。
絵梨香
うぅ、不覚だ。何も言ってあげれなかった。美勇伝では一推しなのに。でも、とっても可愛かったよ、絵梨香。
唯ちゃん
僕の後ろの人が、僕以上の絵梨香推しだったため、後ろが進んでこなくなったのでゆっくりお話ができました。
「僕も、お風呂でアイス食べてるよ。」
「え、ホントですか?」
「ホントホント。」
「うれしい、ありがとうございます!」
「おう!バイバイ」
「バイバーイ」
充実した会話を楽しむことができました。後ろの絵梨香推しの人、大変ありがとうございました。
二人とは満足いく握手ができただけに、推しの絵梨香に何も言えなかったのが悔しい。きっとこの先美勇伝の握手会はないんだろうなぁ。もしあったら、リベンジします絶対。