紺開始(昼)

19歳ほやほやの松浦さんを見たらなんかうれしくなってきました。ふっ、勝った・・・みたいな。
Yeah!めっちゃホリディ→ザ☆ピース!
オープニングからパワー全快!何度もお世話になっている曲ですが、いつもより違う感じで頑張りました。
ロボキッス
松浦さんを交えて3人でのこの曲。松浦さんは、ののとあいぼんにおしりをたたかれたたり脇を触られたりでひたすら絶叫絶叫!Wと一緒にニコニコしながら振りもやる松浦さん、可愛い以外何者でもない。僕がそう思うんだから周りのあややファンにはたまらないんだろうなぁ。
・抱いて HOLD ON ME!
周りが「うりゃ、オイっ!」やるなか、僕とパートナーは「千奈、オイっ!千奈、オイっ!」。千奈美は出てこないけど楽しくやらせていただきました。
あなたなしでは生きてゆけない
一番練習してきた曲がきました。今までベリ紺でも富士でも踊れなかったのが悔しくて悔しくて。おかげで今回はしっかり踊りました。・・・なんかBerryzのシングル曲は何でもいけるような気がする。う〜ん、いいことだ。
・MC
ここで松浦さんからのお題「パーティーについて考えてみよう」から、松浦さんのお誕生パーティーにはや代わり。しかもケーキまで出てきちゃいました。多分19本刺さっているんでしょうけど火はちらほら・・・。ファンからの声援やらステージ上の空調やらで消えちゃったみたいです。松浦さんのために必死で火をつけようとするメンバーに、場をつなぐために回るののとまさお君、愛されていますねぇ松浦さん。
無事火がついたところで、開場みんなで『HAPPY BIRTHDAY』を歌って、松浦さんが火を消すと開場は最高潮!おめでとうございます!
桃色片想い
今回は松浦さんの後ろで踊っているののとあいぼんに注目してみました。ひたすら可愛いです。誰とか関係なく、
「私のコト愛してる?」
「愛してるーっ!」
たまりません。
・アンコール
やはりアンコールは『あややコール』でした。・・・当然か。
・ドッキドキLOVEメール→ALL FOR ONE & ONE FOR ALL
アカペラのための音あわせ・・・のはずですが、松浦さんが急に笑い出しました。緊張感が無くなって大笑い。きを取り直してもう一度。
『ドッキドキLOVEメール』はもちろんですが、アカペラでの歌は良いですね。これから松浦さんにはやっていってもらいたいです。
『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL』では、またまたタオル回しができませんでした。美勇伝タオルだったし・・・。まるごとバックといい、なんてアウェーなやつだ。