コンサート開始

来週25日の神戸が本番なので、じっくりとは書きませんことを始めにお伝えします。
格闘技の選手入場のような形でメンバー登場。なんか新鮮ですね、マンネリ化しないように試行錯誤している、ってコトでしょうか。
愛の意味を教えて!
Wの新曲。他の場で聞いていなかったので初です。サビでの手を振るシーンがやけに印象に残りました。初でしたが、周りに合わせてできたことがうれしかったです。なかなかいい感じな曲ですね。
・ブギートレイン'03
美貴様の曲をあいぼんが熱唱。本人が歌っているのも聴いたことがなく、これまた初。ブギー衣装に身を通したあいぼんが更に可愛く見えました。そんでもって、おしりをぷりっぷりと振って・・・。参りました。
・ね〜え?
メロンの曲で大変頑張らせてもらった次は、今度はののがあややの曲を熱唱。のの独自(?)のアレンジもあり、きゃぴきゃぴした姿を堪能させてもらいました。失礼な話、過去の『ね〜え?』史上一番頑張ったかも。せーの、『希美の為なら死ねるからあ゛ー!』
桃色片想い
『ずっと好きでいいですか』『LOVE涙色』をへて、キャプテンあややの代名詞ともいえるこの曲、ののとあいぼんを加えて三人で披露となりました。自分でもよくわからないけど、周りのジャンプに対しタイミングをずらして飛びました。今後はそうしていこうかなと。
・アンコール
普通に『アンコール』でした。
『101回目のKISS 〜HAND IN HAND〜』でもあったアカペラで『YOUR SONG〜青春宣誓〜』で歌っていただきました。本当にご馳走様です。
最後は『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL』でしめる、といった内容でございました。