前夜祭?

明日は、レインボーホールでの夏のハローです。だからというわけではありませんが、会社のボウリング大会がありました。前回、スコア100をきってしまって無様な姿をさらしてしまったので、それなりなスコアにして明日がんばれるようにしないと。
1ゲーム目の5フレーム目まではストライクもスペアも無し。練習では取りまくっていたというのに。・・・ようやく6フレーム目でスペアを取れました。ついうれしさのあまり、『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW』の一部の振りをやってしまいました。
「なにそれ?」
と、お約束どおりつっこまれたので、
「気にしないで」
と答えておきました。でもその振りが効いたのか、2ゲーム目も含めスペアとストライクの嵐。二回だけスピリットがあってへこみましたが。ま、とりあえず同じレーンの上司よりいいスコアだったのでね。
結果は、全体の2位でした。といっても規模があまり大きくないので、景品はそれなりの物です。僕は映画鑑賞券(ペア)をいただきました。誰か一緒に行ってくれる方、いませんかねぇ。