コンサート開始

いよいよ始まりました、夏ハロ初日!どんなセットリストなんだろうか!?
・メンバー紹介
とりあえずBerryzのときに「桃子ー!」とシャウト。でも、一番がんばったのMC紹介。矢口さん、待っていたんだこのときを。
・ハローのテーマ→恋のテレフォン GOAL→THE マンパワー!!!
全員がサングラスをかけて『ハローのテーマ』を歌いながら入場。誰が僕の前に止まってくれるかな。・・・感動だ。ごっちんが目の前に!幸先いいスタートです。相変わらずカッコいいねごっちん。それでいて可愛い。
恋のテレフォン GOAL』でさっそくレスいただき。相手は貴子さん。
「ピロリンピロリンテレフォンGOAL」の振りでした。ある意味レアかも。
『THE マンパワー!!!』では前にいたメンバーよりセンターステージの桃子姫に注目しました。ちょっとまだマンパワーの振りは早いかなとも思いましたが、カッコいい姿、可愛い姿、ありがとうございます。
・MC(お帰り、矢口)
マンパワーが終わりメンバーみんながセンターステージに集まります。僕の前をみんなが通り過ぎていく・・・。「絵里ー!」だめもとで呼んでみたら、うれしいことに僕を見て手を振ってくれました。キャメちゃんからのレスは豊スタ依頼です。いきなり二回ももらえるとは・・・。
矢口さんが現れました!・・・が、他のメンバーにかぶって見えない。まことは見えるのに・・・ここにきて身長の低さが。でも元気な姿を見れてよかった。やっぱり僕は矢口さんが大好きなんだ。
21時までのシンデレラ
Berryz新曲。しかし、残念ながら梨沙子先輩が学校行事で欠席ということです・・・。でも桃子姫がいる、ラジオデータを聞いて考えた掛け声をさっそく。
「誰もが夢見た大恋愛」「桃子ー!」
僕しかやっていなかった。周りは勉強不足だったのかな。
なかなか面白い振りでした。名古屋で完璧に覚えて、代々木で思いっきりやりたいですね。
・ひとりじめ→夢ならば→オンナ、哀しい、オトナ→SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜
美勇伝の新曲。初のバラードですかね、新たな三人を見れたような。特に振りも無くゆっくり絵梨香を見ていられました。
『夢ならば』は反則です、みやを除いたBerryzをバックダンサーに使うなんて。これではなっちを見ていられません!意識しなくても桃子姫が目に入ってくる・・・。
お次は予想通り『オンナ、哀しい、オトナ』。『乙女〜』以来ですね、歌っているめーぐる
を見るのは。もちろんみやにも注目。セクシーですね、大人ですね。
『SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜』ではボス登場。本来と同様、ボスはバックダンサー的存在でした。あいぼんと一緒にセクシーダンスを披露。
・MC
ここで中澤さんが、矢口さんの一件に触れてきました。でも逆に触れなかったらギスギスした感じのままになりそうだったので、さすがです姐さん。
中澤さんと飯田さんに石村さんが質問。・・・内容は忘れちった。あちゃー。
スッペシャル ジェネレ〜ション
本家ではありませんでしたが、超本気で踊りきりました。みやをキャメ、友理奈を小春ちゃん、桃子姫を梅田、あとはわからず。「スッペッシャッル ジェネレ〜ション!!!!」をシャウトしてくれる人が周りにいなかった・・・さみちい。
人知れず 胸を奏でる 夜の秋愛の意味を教えて!
人知れず 胸を奏でる 夜の秋』自分の逆サイドで熱唱されましたので、ステージに座っている桃子姫を見続けました。橙色のヘアバンドがまぶしい。
愛の意味を教えて!』はしっかり踊りました。・・・振りをしっかりやっている桃子姫をまたじっくり見てしまっていました。
スッピンと涙。→抱いてよ!PLEASE GO ON
ごっちんがきました。しかも自分たちのサイドから。新曲はバラードなのでレスは望みませんでした。周りももらえなかったようだ。
センターステージで『抱いてよ!PLEASE GO ON 』を熱唱。やっぱりごっちんはこうでなきゃ。
・カッチョイイゼJAPAN→This is 運命
なんかドラムが出てきたと思ったら、まことがたたき出した。まことのたたいているところは初めて見るかも。歌っているメンバーはもちろん桃子姫を重点的に見ながら、踊りました。
夏ハロできちゃいました『This is 運命』。無条件に頑張りまくりですね。なかなかこの二曲はこたえましたね。
・悔し涙ぽろり印象派 ルノアールのように
ゆきどんが歌いました。実は、ノリノリな曲を歌っているゆきどん見たかったりする。あ、小川も一緒に。
印象派 ルノアールのように』は自分のサイドでしたが、センターステージに移動してくれませんでしたので、ムラ田さんと貴子さんご振りやったりじゃれあったりで面白かったのでこっちを見ていました。
・ずっと好きでいいですか→ね〜え?→LOVEマシーン
あやや登場です。でもまたまた逆サイド。桃子姫を見ろって事ですね。
やっぱり一人で「あややの為なら死ねるから!」。もう周りには期待はしない、やりたい放題踊りまくりました。
娘。卒業メンバーによる『LOVEマシーン』。まことがドラムたたいていたので、もしかしたらここに矢口さんが?最後の「LOVEマシーン」が聞ける?・・・残念、夢かなわず。でも、なんかうれしかったですね。本来のラブマを聞けたような感じで。
・MC→色っぽい じれったい
旧娘。から新娘。へのバトンパスみたいな。いえいえ、そんなことございません。まだまだいけますよ。
春ちゃんの娘。デビュー曲。これまたかなりのダンサブルな曲です。とりあえず、娘。紺までに踊れるようになればいいかな。意外にキャメちゃんが目に入ってきました。やはり娘。No.1です。
真夏の光線ハッピーサマーウェディング大阪恋の歌
ちょっと昔な曲を連続で披露。やっぱりキャメちゃん、小春ちゃん中心に追い続けました。そういえば、『大阪恋の歌』は初めてしっかり聞きました。シングルは持っていないし、娘。紺は名古屋のみの参戦だったし。
・Magic of Love→やる気!IT'S EASY
ちょっと想定外な曲が続きましたね。この先の紺のために要勉強です。
Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
あ〜あ、この曲が来るということは、もう終わりが近いってことか。メンバーみんなが散らばり・・・ききき来てくれました桃子姫!すかさず「桃ちゃーん!」と声援。そしたらなんとしたことか、僕を見て究極の笑顔で両手を振ってくれました!ついガッツポーズをやってしまったくらいうれしかったです。
歌が始まったと同時にわれに返って前を見ると、そこにはみやが。みやのGo Girlを完璧に見ることができ、僕も負けじと振りをやって、そしてレスもいただきました。もう言うこと無いですね。過去最高の『Go Girl〜恋のヴィクトリー〜』かもしれません。
・MC→ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
最後に全員の紹介。このときだったかな、センターステージに移動するれいなからレスいただき。ちょっと雰囲気変わったれいなが更に可愛く見えました。キャメちゃん同様、豊スタ以来のレスです。
『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』ハローのしめの曲ですね。このとき前にいたのはみうな。右隣に里田、左隣に唯ちゃん。歌っているときにそれぞれからレスをいただきました。今日のコンサートはまさにレスのラッシュ、ラッシュでした。
最後メンバーがみんなに挨拶して退場へ。あ、桃子姫が戻ってくる!もう一度もらえたら・・・。
「桃ちゃーん、ありがとう!」
「ありがとう!」
うう、またしても究極の笑顔、しかも返事付き。桃子姫が目の前を通った回数は二回、レスをもらえたのが二回。ほんとにこれ以上何を望む?もうこれでは明日仕事にならんな。
Berryzの裏で娘。が通っていったようです。その中には小春ちゃんの姿も。悔しいには悔しいですが、見落とした理由が桃子姫のレスでは仕方がない。なぜなら桃子姫のレス以上の出来事は無いのだから。