ハロモニ

一週遅れの『小春ちゃん歓迎企画』の回をじっくり見ました。
体力測定をスタジオでやったということは、限定のDVDとかは出ないでしょうね。しかし、上体反らしはミラクルでした。うつぶせゆーてるのに仰向けで前向いたり後ろ向いたり。キャワ。
ぶ〜らぶらゲームで絶叫している小春たんが激しく可愛かったです。絶叫といえば安倍さんや矢口さんがまず挙げられますが、小春たんもなかなかでした。でも、逃げ出してしまわず頑張るところが、安倍さんと矢口さんとの差ですかね。最初、キャメちゃんとの対戦のときでしょうか、氷枕を見て
「はぁぁぁぁぁ。」
最高です。また、まだ降りてきていないうちから「ヤダ!」これはちょっと早すぎですね。
にいにいのぶどう対する反応もよかったです。口にぶどうが入って、
「オーイ!!」
上を向いて文句を言う余裕、さすがです。しかも正解してからご立腹のご様子。リアクションがいいと評判のにいにいでした。