限定入手する為に

8時に現場入りしました。大阪限定を買ってくれたパートナーの為にも今度は僕が頑張る番なわけです。100人以内に入れたと思うので、問題なく購入できるはず。
大阪同様10時位に開店、開場パスも含め問題なく購入できました。うん、胸を張ってパートナーを迎えられる。と、まだ時間があるのでトレーディンググッズに手を出すことにしました。キーホルダー・ポスター・ステッカーをそれぞれ五個購入。結果は、
キーホルダー
亀井絵里
保田圭
・加護亜衣
・中島早紀
嗣永桃子
ポスター
三好絵梨香
村上めぐみ
大谷雅恵
高橋愛
嗣永桃子
ステッカー
徳永千奈美(キラ)
辻希美(ノーマル)
三好絵梨香(キラ)
菅谷梨沙子(ノーマル)
田中れいな(キラ)
・・・申し分ない結果です。一個500円のキーホルダーとポスターでいきなり桃子姫を引くことができたのですから。
11時過ぎにパートナー、K氏T氏と合流。パートナーがグッズを買うということで、つられてトレーディングステッカーに再チャレンジ。結果は
辻希美(キラ)
新垣里沙(ノーマル)
紺野あさ美(ノーマル)
保田圭(キラ)
村田めぐみ(ノーマル)
ののがコンプとなりました。また、りしゃこキラをにいにいとトレードしたことでりしゃこもコンプ。いまだかぶらず、なかなかです。