昼の部

お昼ごはんを食べに洋食屋に行きました。『サーモン&アジフライ定食』と『トマトジュース』でエネルギー満タン!・・・しかし暑い、とっとと会場内に入りました。場所は・・・左サブステージがバッチリ見える位置、フリージア席。一般にしてはアタリですね、しかも4連番で。
・メンバー入場
左サブステージから入場するラストは桃子姫。久々のちょんまげヘアスタイルに、白地にオレンジの衣装。そして、超似合っているオレンジのヘアバンド。今日もバッチリだね!小春たんも同じ側からの入場でした、ちょっと見落としてしまいました。桃子姫を探すのに夢中で・・・うん、仕方が無い。
21時までのシンデレラ
りしゃこを加えて完璧になったこの曲。今回はパートナーと一緒に掛け声をやります。
「誰もが夢見た大恋愛」
「桃子ー!」
完璧ですね。衣装は桃子姫の象徴、ピンクが織り込まれていていい感じです。微妙に斜めに傾けてかぶっている帽子も最高です。
ただ、何でBerryzが一曲だけなのでしょう?一曲だけにしてもフルではないなんて。くっそー、これだけは納得いかない!『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW』をやってくれればいいのに。
・オンナ、哀しい、オトナ
藤本さん率いるユニット。みや、メーグルがいい感じ。もともと大人っぽい二人です、藤本さんに負けてないよ。でも、娘。にしろユニットにしろ藤本さんを中心にするならばソロを、と期待してしまう自分がいます。
スッペシャル ジェネレ〜ション
無条件で最強になれます。『21時までのシンデレラ』の一曲でしかないから本人たちでもいいかなと思ってしまいますが、小春たんキャメちゃんがキャワイイです。絵梨香もいます。メンバー選出が良いですね。アタリです。
愛の意味を教えて!
パートナーの一緒に踊りました。ののとあいぼんどっちをやったっけな、とにかく一緒に踊りました。聴いても歌っても踊っても楽しい曲ですね、Wさすがです。
・抱いてよ!PLEASE GO ON→カッチョイイゼJAPAN→This is 運命
連続3曲、休む暇がありません。ごっちん、カッコいいぜ!一緒に踊っているキッズの皆様も負けていません。それだけにもちっと近くで見たかったです。
まことのドラムが登場です。カッチョイイゼまこと!と言っておかなきゃいけないんでしょうか?
メロンの定番がきましたが、他のメンバーも一緒に歌っています。激しくのれる曲なのでみんなで歌うことはいい感じなのですが、なんかメロンの方々が少し薄れてしまうような感じも。
・ね〜え?
夏ハロでも「みんなが好きだからよ」をやっていただきました。『あなた』を『あやや』に変えて「あややが好きだからよ」と言う掛け声を参考に、ハロー系の歌に出てくる『あなた』のフレーズすべてを『あやや』に変えようという動きがあります。・・・うん、頑張ってください。
・色っぽい じれったい 〜 大阪恋の歌
うらやましいですね、フルヴァージョン。Berryzは一曲な上に短縮です。やはりハローに娘。あり、ですね。
小春たんとキャメちゃんを追いたい気持ちを抑え、だいぶ歌う機会が増えたにいにいに注目しました。にいにいは良いですね、周りの意見を聞いても評判もいいですし。愛ちゃんや小春たんと同じくらいに推していくべきです。よろしくお願いします。
Go Girl〜恋のヴィクトリー〜→ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
サブステージに来ていた同じ県の出身者、みうながきているにもかかわらず、はるか遠い桃子姫を追ってしまいました。無条件で推していかなければならないのですが、やはり桃子姫。でも、桃子姫がいない場ではちゃんと推しています、本当です。
最後は後浦なつみさんがサブステージに来てくれました。三人を同時に見れるのが良いですね、さすがハロ紺。ありがとうございました。