夜の部

座席位置は、二階のEブロックだったかな?またまた遠いところです。ですが隣がいない。ラッキーですホントに。
・紺開始
周りの人は静かな方々でしたので、自分たちの声が完全に響いてましたよ。スペースは席二つ分を使えて最高でした。でも、わがままを言うと、桃子姫の近くに行きたいです・・・。
・MC
やはり出てきたのはりしゃこでした。もし大阪公演の時、学校行事がなかったらずっとりしゃこだったのかも。ということは、舞波Ver.を見れたのはレア?でもせっかく全8公演なのだからBerryzメンバーをそれぞれに当ててくれてもいいのに。
別のMCでは、岡井ちゃんとマイマイが常に同じセリフ。アドリブを少し効かせてくれたらと思いつつ、無理だよなぁ。矢口さん、この二人を鍛え上げてください。
・ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
今回、あいぼんはちゃんと立ち位置を間違えずにできました、えらいえらい。
退場では、『れいなっ!れいなっ!れいなっ!』でした。エレジーズを含め今までれいなに触れてこなかったんですが、何気に追っていました。可愛いですね。これでは人気ありますよ絶対。