夜の部

二階席のだいぶ遠い位置です。しかも桃子姫があまりこないサイド・・・。と、とにかく楽しみましょう。
愛の意味を教えて!
たこ焼きにかけるものは毎回変わっているようで、しかもつっこみも変わっているみたい。今回は『ふりかけ』。大阪や名古屋の昼ではなんて言っていたのでしょう?代々木ではちゃんと聞くようにします。もちろんつっこみも。よろしくお願いします。
印象派 ルノアールのように
エレジーズ、ごめんなさい。どうしてもセンターステージの右側、村田さんそして桃子姫に目がいってしまいます。ついに村田さん貴子さんの勢いにつられて桃子姫も踊りだしました。面白いに加えて桃子姫の振り、これではもう目をはなすことはできませんよ。ずっと見ていました。今度こそ代々木ではエレジーズを見ることに努めます。
LOVEマシーン
やはり矢口さんはいません。最後くらいは出てきたりするんでしょうか?久々に最後の
LOVEマシーン
を聞きたいですね。・・・そんなことを思うのは僕だけでしょうか?
・やる気!IT'S EASY
キャプテンこと佐紀ちゃんの姿が焼きついています。あの小さな体を目いっぱい動かしてのダンスは大好きなんですよね。もともといい感じと思っていたところで冬ハロの『壊れない愛が欲しいの』のダンスを見て惚れました。ぜひ磨きをかけて更なるパワーアップをして欲しいです。・・・ちいちゃいままで。
りしゃこも見させていただきました。うん、りしゃこ先輩は良いですね。なにがいいって・・・うん、いいんですよ。
桃子姫、佐紀ちゃんりしゃこ先輩と、今度のイベントをすごく楽しみにしています。