昼の部

座席位置は2階スタンドのCブロック。か・な・り遠い位置ですが、代々木公演は2Daysということで周りはガラガラ、自分たちの後ろの列は丸々空いていました。これは使わない手は無い、公演開始と同時にパートナーと後ろの列をいただきました。ふふ、これで踊りたい放題です!
・メンバー入場
今回の桃子姫はちょんまげではなかったです。入場時サブステージで見せてくれたポーズは超かわいかったです。
恋のテレフォン GOAL
約三席分使ってステップを踏ませていただきました。広いってスバラで〜す。
スッペシャル ジェネレ〜ション
完璧にやりきりましたね、掛け声から振りまで。
「千奈、オイっ!千奈、オイっ!」
でも、絵梨香が誰役だったのかいまだにわからずじまいです。
愛の意味を教えて!
今回はあいぼんの振りをやりました。たこ焼きにかけるものはまたまた聞き逃しました。もちろんつっこみも。
印象派 ルノアールのように
遠くであってもやはり目がいくのは村田さんと桃子姫。たぶんこの先これらシャッフルユニットの曲をやることは無いんでしょうけど、もしやるのならば村田さん、貴子さん、桃子姫、友理奈さまでやってほしい。
・色っぽい じれったい
後ろのつわものたちが、あの手をたたくスピードに合わせ超高速ロマンスをやっていたとの報告アリ。見てみたかった・・・。
Go Girl〜恋のヴィクトリー〜→ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
締めです。思いっきりやっちゃいました、もちろん桃子姫を追いながら。
『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』のラストの決めポーズで、あいぼんが立ち位置を間違えていました。どうやら、ののとじゃれあいすぎて戻りきれなかったよう。もうこの二人なら何でも許しちゃいます。というか、いいもの見せてくれてありがとうございます。