またしてもバトミントン

今日もバトミントンです。仕事が終わってから体育館に移動して運動できるカッコに着替えて。最近がんばって体動かしているなぁ。今回はいつもの仕事メンバーとのバトミントンですが、二日三日前に決まった話なので特にルールとか無くみんなでワイワイやる、といった形でした。
実は、自分のグループの上司が凶悪にバトミントンが上手いんです。いろいろ振り回されて、あっさり負けてしまいました。でも、相手は一度しかスマッシュを打っていないので余裕があったってこと。無意味にあがいた、って感じでした。今度はスマッシュ以外では点を取られない位にはなりたいものだ。
その後は適当に集まって「疲れた」といったら負け、というルールで永遠に続けるバトミントンを始めました。もちろん、自分は「疲れた」なんて言わず最後までやり続けました。しかし実際は疲れました・・・。得点に関係なくひたすら打ち続けるってのはなかなかハードなものでした。ある意味試合より厳しかった。でも、バトミントンは面白い。今後のイベントには参加しないと。