トレーディング

狙うは、桃子姫ステッカー(キラ)のみ、入手できるならば多少の犠牲はかまわん!という心構えで頑張ります。
・みや(キラ)
圭ちゃんと裕ちゃんの二枚でゲットです。これでみやはそろいました。
・桃子姫(キラ)
絵梨香と・・・他二枚でゲットしました。激しくうれしい!
佐紀ちゃん(キラ)
メーグル(キラ)の一対一でゲット。相手はコンプを目指していたようであっさり話しに応じてくれました。
・キャメ(ノーマル)
トレード相手は同じ人。コンプに協力してあげようと、さゆ(ノーマル)を差し出しました。実は、キャメじゃなくてもよかったわけです。
・桃子姫(キラ)
紺ちゃん(ノーマル)二枚とのの(ノーマル)でトレード、かぶっているステッカーで話がついたのは大きいです。もう完璧です。
じつりきで、絵梨香(ノーマル・キラ)、こはるたん(ノーマル・キラ)、千奈(ノーマル)、桃子姫(ノーマル)二枚を引き当てました。もちろん他にも出ましたが、それほど重要ではないので伏せておきます。また、パートナーとのトレードで矢口(ノーマル・キラ)、桃子(ノーマル)二枚、りしゃこ(ノーマル・キラ)を入手。気づいたら桃子姫は、ーマル六枚キラ二枚の計八枚になっていました。桃子姫に限っては何枚あってもかまわない。こんなに桃子姫が手に入るなんて・・・うれしい以外言葉がでてこない。
・雅キーホルダー
パートナーの趣味のいい集め方完了のために一つだけキーホルダーを買いました。狙うはなっちでしたが、出たのはみや。自分的には問題なかったのですが、なっちトレードのために旅立ってしまいました・・・。かわりに矢口ポスターをいただいたので良しとしますか。