夜公演

昼よりはスペースが取れています、パートナーに広い方を譲っていただきました。
・なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?→21時までのシンデレラ
斜めを向いて思いっきり手を伸ばしてやりたい放題。いずれもフルコーラス、気持ちいいです。
・MC
変えた衣装のスカートにそれぞれ別の数字が書いてあります。
佐紀ちゃん:43
『シミ』だと思います。
みや:72
『ナツ』かと。
舞波:14
『イシ』でしょうか。
ゆりなさま:90
『クマ(マル)』でいいんですか?
千奈:10
『トク(トオ)』?強引かな。
りしゃこ
何番かわからなかった。
まぁさちゃ〜ん:03
『マア(マル)サ』でいいのかな。
桃ちゃん:29
『ツグ』と思われます。
まだまだ行きますし、ちゃんと確認してきます。
・小遣いUP大作戦
千奈、ゆりなさま、桃ちゃんの三人。振りがたまらなく可愛いんです、猫のような・・・にゃんにゃんって感じで。しかも、アップで桃ちゃんが顔の横で右手をにゃんにゃんと。僕はどうすればいいんでしょうか?
夢でドゥーアップ
なん恋のカップリング。スキスキスキの上、ですよ。ここでもまた『UH』をアップで桃ちゃんがやってくれました。・・・もう言葉がありません。
恋の呪縛
歌詞の朗読で、最後にみやが「恋の呪縛」と言って歌に入るのですが、証明がみやのところに・・・、あれ?みやがいない。これじゃ歌が始まらないよ、と、どこからとも無く「恋の呪縛」。本人も途中で戻ってきてくれました。よかったよかった。
黒い短パンをはいていたりしゃこに、危うくがっついてしまいそうになりました。
・アンコール
舞波卒業と会場からの舞波コールに感極まってしまったのか、佐紀ちゃんが泣いてしまっています。まだまだあと4公演残っていますよ、頑張って佐紀ちゃん!でもキャプテンとしての特別な想いがあるから仕方ないのかもしれない。