感動。そして・・・千奈ずきんちゃん。

無事紺を終え、時間がなく開封できなかったコレクションポスターの開封大会を、車でDVDマガジンを見ながら開催しました。僕とパートナーで5枚ずつに分けて開封。僕には桃ちゃん、パートナーには千奈を優先的に渡す、をルールとしてまず一つ目・・・。くぅぅ、いきなりパートナーが桃ちゃんを引いてくれました!うれしい反面プレッシャー、恐る恐る僕の第一弾は・・・きぃたー、徳永さん!二人揃ってホクホク顔です。
「なんかもう残りあけなくていいよね」
と言う始末。とりあえず、開封してみたら
二つ目:全員集合
三つ目:佐紀ちゃん
四つ目:舞波
五つ目:桃ちゃん
文句無い結果です。桃ちゃんはいくらかぶってもいいし、佐紀ちゃんが来てくれたし、今回の主役の舞波。もう買う必要は無い。