昼公演

おなかの調子が思わしくなくなってしまった自分は、パートナーに買い物を頼みトイレに直行。ふぅ助かりました。グッズ、ありがとうございます。さあ、開演を待つばかり、・・・、今の状況を表現できる言葉が見つからない!
・なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
しょっぱなにこれをもってきたか!いきなり100%の全開モード突入です。フルヴァージョンでやってくれました。狭いスペースの中、踊り切らしてもらいました。
21時までのシンデレラ
この二曲連続も超楽しいです。桃ちゃんだけでなくメンバー全員絶好調!期待が超持てる始まりです。ヤバイ、ホントヤバイ。『だって立つんだよ!?ラッコが立つんだよ!?』って感じです。
・MC
衣装を変えて自己紹介。でも、本人は名前を名乗るだけで、メンバーから見て左のメンバーを紹介していくという形。
「そうなんです、メンバーもこの人の笑顔に癒されるんです」
「ハイっ、嗣永桃子ですっ!」
僕も癒されまくりです。小指もピンっと立っていました。キャワイイです。
佐紀ちゃんの紹介が終わったあと、
「ここで大事なお知らせがあります。」
何だろう?まだ初日だし、来年もまた単独で紺をやるとか?
「2004年3月3日にBerryz工房が誕生し、今日まで一緒に活動してきた、石村舞波ちゃんがこのツアーをもって、Berryz工房、そしてハロープロジェクトを卒業することになりました。」
「え゛ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」
地鳴りのするようなどよめき。うぎゃぁぁぁぁ、こういう報告だったのか!ふぇ〜。
ハピネス〜幸福歓迎!〜
卒業発表があった後に、『幸福歓迎』と言われても。舞波は頑張ってやっているわけだから、こちらも負けないようにやらないと!『口付けの季節』
・朗読
千奈とみやによる『恋しちゃいました』の朗読。恋しちゃいました。
・かっちょええ!
佐紀ちゃん、まぁさちゃ〜ん、舞波の三人。でしたが、佐紀ちゃんに釘付けでした。あの小さな体から繰り出されるダイナミックなダンスに目を奪われてしまいます。『まるごと写真集』で気づきましたが、佐紀ちゃんが一番汗をかいていると思います。髪が一番濡れていますし。それだけダンスをやっていると言うことですね。
・蝉
写真集『SEASONZ』でのショットとPVを織り交ぜたコーナー。写真集はとても出来がよかったのでバッチリでしたが、PVもすばらしい出来でした。ありがとうございます。
恋の呪縛
最初は歌詞の朗読のような始まりでグッとファンを引き寄せた後、本番です。この曲は、ベリイベントと、ベリ単独以外では披露されていません。もちろん『HIGH SCORE』でやっていないので、待っていました!
『千奈、おいっ!千奈、おいっ!』で思いっきりテンションを上げたあと、全力で『桃子の為なら死ねるから!!!!』。
スッペシャル ジェネレ〜ション
本来は呪縛終了時の配置はりしゃこがセンター最前で終わるはずなのに、みやがその位置にいてなんとなく一列に並び始めていましたから。ほほ、これが来ることはわかっちゃいましたよん。
・アンコール
当然のごとく、『まーいーはっ!、まーいーはっ!』。しかし、長かった。
BERRY FIELDS
これは難しいです。とりあえず全部参加なので、ひたすら現場での勉強です。