ハロモニ。

仕事でしたが寝坊したので、二週遅れ(住んでる場所がわかっちゃう)のハロモニ。を見ました。サケの稚魚を放流する場面で、キャメちゃんが魚を怖がるシーンがありました。
「片手で蓋するように持ってください、飛び出すことがあるかもしれませ・・・」
「ア゛〜〜ッ!」
キャワ、キャワイすぎる。しかも、寝起きもありました。もっさんとにいにいが突入したときには起きていて残念ながら寝顔は見れなかったんですが、寝癖がまぶしい。
「絵里はナンデ・・・絵里は何をしているんだろう今?」
パニクっているところもキャワイすぎ!
「パジャマもちゃんと・・・赤のチェックにしたのに・・・」
へこんでいる姿もキャワイすぎ!パジャマ姿も他の二人に比べて最高。亀造も含め、今回のハロモニ。はキャメちゃんのためにあるんだと実感しました。明日から「気まずいんです」を使おう。
と、キャメちゃんを見ていい感じなはずなのに、なぜか何かがひっかかる。