美勇伝説

始まりました、美勇伝説。五回の公演ですが、とりあえず千秋楽。ガンガン行くぜ!
恋のヌケガラ
う〜ん、この曲はいろいろな場で何回も歌ってきているはずなのに、いきなり梨華ちゃん炸裂。鏡の「か」からくるとは。この先特に100KISSは不安だ、不安すぎる。
初の通路側ということで張り切っていたんですが、反対の通路側の人がもうすでに通路に立ってやがる。しかも周りを気にせずやりたい放題。よく見ると「唯ちゃんマスター」。唯ちゃんの振りを完璧にやっている。でも、うざいうざいうざい、あ゛ーうざい!
・MC
三回目ということで飛ばして書きます。
今回は千秋楽ということで、貴子さんとのトークでは「美勇伝メンバーのいいところ」がお題となりました。
梨華ちゃん→絵梨香
三好ちゃんのいいところは・・・、最近メンバーといる機会が増えて、よく一緒に食事をするんですよ。するといつも『石川さん、冷たい飲み物をどうぞ』って持ってきてくれるんです。」
あれ?同級生なのに「さん」づけなの?リーダーと一般の差なのかな、厳しいんだろうか・・・。でも、そんな絵梨香も可愛いなぁ。
絵梨香→唯ちゃん
「唯ちゃんのいいところは・・・、実は私結構ヌケていて、唯ちゃんはおっとりしているイメージが強いんですけど、私がぽーっとしていると助けてくれるんです。」
「たとえばどんな感じに助けてくれるん?」(貴子さん)
「『ドアが閉まってないよ』って言って閉めてくれるんです。」
え、なんだかなぁって感じです。もっと他に例があるような・・・。今まさに、ヌケている絵梨香を目の当たりにしている気がします。またまた可愛い。
唯ちゃん→梨華ちゃん
「石川さんのいいところは・・・、私の髪を優しくそろえてくれるんです。」
ポニーテールにするときに梨華ちゃんが手伝ってくれるみたいで、優しい一面を見れたような感じがします。でも、唯ちゃんのポニーテールって見たこと無い気もする・・・。
番外編 美勇伝→貴子さん
「貴子さんのいいところは・・・、コンサートに参加しているメンバーと10歳差があるお姉さんなのに、一番激しくダンスをしています。キレもあって。」
それはわかります。冬ハロの「壊れない愛がほしいの」での佐紀ちゃん舞波とのダンスは圧巻でした。みんなからの歓声も大きく、貴子さん、ダンスに歌にがんばってくださいね。
「唯ちゃんマスター」の人は、唯ちゃんがいなくても全開。なんだか、うざいからキモいに変わってきた。あ゛ーキモうざい!