MC

梨華ちゃんは人の髪をそろえるのは好きらしいのですが、自分の髪をやるのは不得意らしい。「二つに分けると、分け目が真っ直ぐにならずガタガタ」との里田談。
石川梨華ちゃんちゃか★チャーミー!」の人気コーナーの「ミラクルシュート」もやりました。不満を打ち明けるのは里田。
「お宅のメンバー「唯ちゃん」なんですけど、『髪型似合ってるん?』とよく聞いてくるんです。私なりにちゃん対応してるんですけど可愛いと言わないと、『ナンデ可愛いって言ってくれへんの?』と何度も何度もしつこく聞いてくるんですよ。ホントしつこい。」
「わかりました。・・・う〜ん、私が一番可愛い!」
解決してねぇー。まったく、中澤さんやよっすぃがいたら恐ろしい突っ込みの嵐になってそう。ラジオでもこんな展開になるんだろうか。
この後はいい感じで「カッチョイイゼ!JAPAN」まで順調に進みましたが・・・、隣の人はキモいからランクアップして「キショイ」になりました。なんか異質なオーラが出ているんですよ。