アンコール

千秋楽ということで、ちょっと違う感じが漂っていました。絵梨香は
「このコンサートで、美勇伝が愛されていることを感じました!」
とコメント。それに付け加えるように梨華ちゃん
「いつもコンサートをビデオにとってもらい、見て反省会とかしてるんですけど、コンサート終了後に開場で『美勇伝サイコー!』ってやってくれるじゃないですか、あれ見て私もそう思います!」
そうです、愛していますよ。それに次の伝説を作るときも絶対に行くよ。
紺終了後は、お約束の「美勇伝サイコー!」。でも今回はこれだけでは終わらない。メンバーそれぞれをシャウト!「梨華ちゃんサイコー!」「絵梨香サイコー!」「唯ちゃんサイコー!」。ホントにサイコーだよ。ありがとう!美勇伝