イベント

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?(短縮ver.)
名古屋での紺以来踊っているところを見ました。周りでは少しですが踊っている人が。もちろん『佐紀ちゃんマスター』もうらやましい。教材が無くてまったく勉強できなくて・・・、名古屋ではこうはならないようにしよう。
・MC
自己紹介やら。周りの声援が大きいためほとんど聞こえなかった。ただ桃子の「盛り上がっていきましょー!」は思いっきり返事しました。
続いて、メンバー(匿名で)からのメンバーへのお願いコーナー。
「えー、続いては『ピンクとウニには目が無い中学生さん』からです。」『私はよくメンバーからものまねをされます。私以外のものまねをやってください。』です。ではやってくれる人?」
雅、佐紀ちゃん茉麻が挙手。
佐紀ちゃん
「『みんなに置いていかれて、必死に追いつこうとする桃子』をやります。『もぉ、まぁってぇー!』」
佐紀ちゃん可愛い、ありえないくらい可愛い!でも、本物も見てみたい!
茉麻
「『ものまねされて恥ずかしがる桃子』をやります。『恥ずかしぃ〜。』」
やべぇ、茉麻も可愛い。やはり本物を見たい!

「ももちの『ありがとうございます』をやります。『ありがとうございまぁ〜すぅ!』」
もう、みや可愛い。どうしても本物が見たい!
これらを見て我慢できなくなった桃子が、
「どうして私のものまねをするの?他のメンバーのって言ったのに!」
そりゃしょうがない。三人は『ピンクが好きでウニには目が無い中学生さん』が桃子とわからい上でのものまねだから(ホントか?)。というわけで、桃子を対象としたものまねコーナーになってしまいました。
・ピリリと行こう
大阪ではこの曲でした。東京ではハピネス。ということは、名古屋は何をやるんだろう?呪縛がいいな。
・MC
メンバーによる振り講座。といっても「クラスメイトに自慢したいなぁ!」の部分だけ。
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?(フルver.)
とりあえず、教えてもらったところだけは踊りました。名古屋では他の部分も踊れるよう勉強しよう。いや、まず教材を手に入れよう。