握手会

順番は、舞波茉麻友理奈→雅→桃子→梨沙子千奈美→佐紀でした。
握手までかなり待ちました。熱い・・・。体調もあまりよくなかったので、何度もへこたれそうになりましたが、なんちゅうのBGMとまわりのざわつきの中「ありがとうございました」の天使の声が聞こえました。そう、それは桃子の声。この声があったからこそ、暑さと圧縮に負けず並んでいられた。ありがとう桃子。
舞波
なんかすごく顔が赤かった。でも、今まで握手してきた中で一番の笑顔が見れたと思う。
茉麻
名古屋では会えないから、しっかり握手してきました。冗談で「また来週」といったら、笑ってくれました。
友理奈
背が高い。「抜かれちまった」といったら、茉麻に続き笑ってくれました。

バカスタッフのおかけげ危うく握手できなくなるはめに。一番短かった。何も言えなかったけど、黒髪がまぶしい。
桃子
桃子と同じ目線まで下げてしっかり握手。小細工無しで桃子と一緒に「ありがとうございました!」。あの笑顔が生きていく力を僕にくれるんだ。
千奈美
いくら千奈といえど、桃子の後にいては少し薄れてしまう。ゴメンね千奈。笑顔以外覚えていない・・・。
佐紀
何度見ても、小さいことにビックリ。「ツアー行ったよ!」「ハイ、ありがとうございました!」・・・可愛い。
来週までの元気を8人からいただきました。本当にありがたいことです。来週土曜、名古屋でも生きる力をいただかせてもらいますのでよろしく。